アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日結婚式を終えたばかりの者です。
ウェディングドレスを購入したのですが、ドレスのクリーニング&真空パックを考えています。
自分でクリーニングに持っていくことが難しいため、宅配で受け付けてくれる業者を探しています。
いろいろ検索したところ下記の二つがいいかなと思うのですが・・・
・武蔵ブライダルズ
  http://www.mic-musashi.jp/
・クリーニング工房ライフ
  http://www.41cleaning.com/wedding2.html

値段的には1万くらいの差があるのですが(武蔵ブライダルの方が高い)、どちらにしようか迷っています。

このクリーニングに頼まれた方いらっしゃいましたら、経験談を聞かせて頂けたら有難いです。(クリーニングの質や真空パックの持ちなど)
また他に良い業者さんを知っておられる方も回答して頂けますようお願いします。

A 回答 (1件)

私もネットで比較してみて 結局 ウエディングドレス専門に扱っているので安心かなぁと思い、武蔵ブライダルズさんにお願いしました。


メールの応対もよく、やり取りも安心で 仕上がりもしっかりしていました。

参考URL:http://www.mic-musashi.jp/menu3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
いろいろ検討した結果、私も武蔵ブライダルズさんにお願いしました。やっぱり専門のところのほうが安心ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!