アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来月自分の結婚式と二次会を控えています。

二次会の幹事さんより、入退場のBGMを決めといてほしいと言われたのですが、退場の曲にティンバランドの『アポロジャイズ』は合うでしょうか?

アポロジャイズは謝罪の意味で結婚式には合わないような気もしましたが…初めて聴いた時鳥肌がたつほど感動し、私の中ではイチバンのバラード曲です。
そこまで不幸一色な内容ではないのなら使ってしまおうと思うので、どなたか『アポロジャイズ』の和訳を簡単でいいので教えて下さい。

(Yahoo!翻訳で試してみたのですが、めちゃくちゃな日本語に訳されてチンプンカンプンでした…)

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も以前知りたかったので、検索したところ、ここのブログにお世話になりました。

http://ameblo.jp/dknydiorck/entry-10057665684.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました!本当にありがとうございます!

う~ん、歌詞はやはり結婚式向けではなさそうですね・・・・。
本当にいい曲なだけに残念。

お礼日時:2009/03/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!