プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイちゃんの執事の柴田理人(水嶋ヒロ)のネクタイの巻き方を教えて下さい。
むしろ、あれはそういうネクタイなのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もネクタイと格闘し、その後さんざん調べた結果


あれはああいう風に作った物で、首の後ろでホックで止めるものです
一本の布ではできないんだそうです
大阪で再現して作っている紳士服のお店があります
可能であれば見に行ってはいかがですか?
ノービアノービオ メイちゃんで検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
検索してみました。まさにこのとおりです。
とても参考になりました!
有難う御座います。

お礼日時:2009/04/08 01:53

知人の会社が衣装協力していました。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/reisouclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
水嶋ヒロのしてたのは見たら売り切れですね...人気すごい!
ご回答いただき有難う御座います。

お礼日時:2009/04/08 01:56

アスコット・タイ(Ascot Tie)と呼ばれるものではないでしょうか.



参考URL:http://www.amico.jp/formal/ascot.html,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
アスコット・タイでした★
ご回答いただき有難う御座います。

お礼日時:2009/04/08 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!