アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者質問です。
\500,000のでレバレッジ100倍の取引をして余力がマイナス100くらいになったのですが、ロスカットされませんでした。
なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

なんだクリック証券でしたか。

私も使ってます。余力確認で受け渡し日にスワップや損益が出てきます。それだったのですね。
ちなみに、ロスカットは計算機があるので簡単に計算できます。また、ロスカットになると1万通貨につき500円の手数料を取られます。ロスカットの手前で自分で損切りすれば無料です。

この回答への補足

>余力確認で受け渡し日にスワップや損益が出てきます。それだったのですね。
ん?(・・)いや、ちょっと違います。
はっちゅうクンFXで右上に表示される口座情報の余力のことです。

補足日時:2009/03/18 20:27
    • good
    • 0

こういう質問は、かなり具体的に書いてもらわないと回答ができません。



>\500,000
口座にある証拠金の残高ですか?
>レバレッジ100倍の取引
その会社のレバレッジが100倍なのですよね?ポジションはどんな通貨ペアで、どのくらいありますか?ロング・ショートはどうなっていますか?それから、1万通貨あたりの必要保証金額とロスカットルール。
>マイナス100
どこがマイナス100になりましたか、そして単位は何?100円のこと?

そのほか、ここ数日のうちに損切りしたポジションがあるかどうか?

この円安局面で損失が出ると言うことは、ユーロ円かユーロドルかなんかを売って損している。マイナスのスワップなのではないかと、、、。
わかりませんね。これだけでは。

この回答への補足

>口座にある証拠金の残高ですか?
そのとおりです。

>レバレッジ100倍の取引
すみません。間違えました。
取引量が100×10,000でした。

>どこがマイナス100になりましたか、そして単位は何?100円のこと?
そのとおりです。

>ここ数日のうちに損切りしたポジションがあるかどうか?
ありません。

>この円安局面で損失が出ると言うことは、ユーロ円かユーロドルかなんかを売って損している。
まったくそのとおりです。ユーロ円です(^^;

>マイナスのスワップなのではないかと、、、。
そういうことだったみたいです。
試しに取引量を最大にしてみたら105×10,000までいけました。
おそらくあと少しでロスカットだったのでしょうね。

ちなみに証券会社はクリッ○証券です。

あーこわ(^^;;;

補足日時:2009/03/18 18:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!