アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 独学で保育士試験を目指しています。経済的に苦しいので通信教育(ユーキャンなど)も受けられないので自分にあった参考書を探していますが、なかなか見つかりませんし何処の本屋さんも数が少ないです。都内・神奈川で沢山置いてある本屋さんを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ついていないようなので、一応参考程度に。


保育士試験の参考書が置いてあるかどうかはわからないのですが、
神奈川県で私がたまに足を運ぶ本屋です。

横浜駅・・・「あおい書店」(ビブレ近くのダイエーの4,5,6Fのところ。)
藤沢駅・・・「ジュンク堂」(ビッグカメラの7,8階)

横浜駅でしたら、そごう方面に紀伊国屋、ルミネにユウリンドウ、ダイヤモンド地下街にユウリンドウ、ジョイナスの上の方に栄松堂
なんかがあって、近場に色々と書店が集まってるので、探しやすいと思います。
紀伊国屋さんは、子供が遊んでるスペースみたいなところもあるので、保育士試験の本売ってそうだなぁと思います(イメージですw)

あおい書店はこんな感じの広さの場所が、3階分ある書店です。
http://www.aoishoten.co.jp/

他にもいろいろとあるんですが、とりあえず私が本を探すときに足を運んでるところだけ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。川崎が近いので行って見ます。

お礼日時:2009/03/23 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!