アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知、岐阜、三重などでワンオフでマフラーの製作をして
くれるお店を探しています。
現在、自分の車種に適合するマフラーを出しているメーカーは
1社のみです。
色々とコミュなども利用して聞いたのですがほとんどの方が
ワンオフかメーカー品でお店に持ち込み切断や溶接などを屈指
して作ってもらっているようです。

いいお店などありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

真っ先に思いついたのがジースプロジェクト。



参考URL:http://www.zees.co.jp/frame.html
    • good
    • 0

#2の店でマフラーを修理してもらった。



ぢぶんの場合は・・大変満足した。料金的にも。

 おにーさんが「こだわり」のあるヒトで、ホントに良くしてくれた。

 何かあったらまた此処に頼もうと思っている。

 とりあへず電話で相談してみたらどうかな。

 
    • good
    • 2

ショップと呼べるお店さんなら


何処でもして貰えますよ。

お店からの見地で申しますと
お客様のご予算と
手間やコストが見合うかどうかだけの問題だと思います。
    • good
    • 1

よろしければ、どうぞご参考まで



参考URL:http://www.masataka-grp.co.jp/il1.htm
    • good
    • 0

愛知県のケースペック高浜本店で、



以前、知り合いがマフラーを作ってもらっていました。

自分も考え中ですが、先立つものがないので保留中です。

参考までにURLを張っておきます。

参考URL:http://www.kspec-shop.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!