プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

さて、突然ですが、
レースドッグを引退したグレイハウンドを入手する方法が
あるそうですが、
私が調べた限りでは見つける事ができませんでした。
そこで、どなたか御存じの方がいらっしゃいましたら、
お教え願いたく存じます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考URLが,ドッグレースの反対運動やグレイハウンドのレスキューを行っている団体です.他にもあるかとは思いますが,ご参考まで.



参考URL:http://www.greyhound.org/

この回答への補足

御回答有り難うございます。
さて、質問の意味が
意図していたものよりも少々広がり過ぎてしまいました。
そこで、質問内容に対する追加を致したいと思います。
質問に
「例えばレースドッグを引退したグレイハウンドを海外の業者から斡旋してくれる業者など、国内で手に入れる方法を」
と追加致します。 
この内容で御存じの事があれば、御回答をよろしくお願い致します。

補足日時:2003/02/26 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!