アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですが
今日、2週間くらい続いていた禁欲が誘惑に負けて終わってしまいました…
しかも、射精まで30秒もかからないくらいの早さです。
これはマズいと思いました

質問は3つで
亀頭オナニーで早漏が治ると聞いたのですが、これは本当なのでしょうか?

また
一回、潤滑剤無しで亀頭オナニーをやってみて、気持ちいいことは良かったのですが、射精には至ることができず、カウパーさえ出ませんでした。これは、今までが皮オナニーだったためだと思います※一応、自分は皮は常に剥けてます

そこで、潤滑剤を使うと快感が増すと聞き、、リンスやコンディショナーを使おうと思うのですが、これでも大丈夫ですか?
※ローションは年齢の関係で購入できません

あと、自分は指で丸をつくって亀頭をしごいていたのですが、亀頭オナニーは具体的にどのように行うのでしょうか?

A 回答 (2件)

恥ずかしい質問をよくする気になりましたね・・・。

早漏対策ぐらいならわかります。
性器は皮膚繊維に覆われて、それを掻き分けていくと、粘膜になっています。(男女共通)
その、粘膜は普段からの刺激によって皮膚と同じように強くなっていきます。

30秒と言うのは無理やり禁欲していたがためにあっさりとしてしまうわけです。ローションを買えない年齢と言うことは人生でももっともこの気が盛んなときです。年を重ねるごとにどんどん落ち着いてきます。

禁欲とはおもに僧侶と呼ばれる人がすることで、欲求不満状態はストレスになります。あんまり溜め込みすぎると貪欲になって、犯罪レベルの強引な行為にまで発展してしまう可能性があります。

最後の質問は、読んで字のごとくですが、射精に至るまでのトリガーは本体の裏側・・・人の字とその真下のスジについています。なので、手前側をいくら刺激してもくすぐったいようなあの感覚が延々と続くだけというわけです。

あと、ついでに年齢によって買えないというわけでもないと思いますよ。背が高目でそれなりに大人っぽい格好をしていれば中学生でも多分疑われないと思います。無論ネット通販は無理ですが、ドンキホーテあたりなら大丈夫だと思います。
    • 0

カテ違い。

性のカテゴリーで聞きなさい。
まもなく削除されるでしょう。
    • 0