プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR京都駅周辺でバーベキューできる所を探しているんですけど、どこかいいところはないでしょうか??

A 回答 (2件)

鴨川条例が昨年の4月から適用され、鴨川沿いではバーベキューが出来なくなりましたが、下記にあるように公園の情報があります。



http://carota.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06
夜は近所の鴨川近くの公園の桜の大木の下でお花見BBQ
    • good
    • 1

こんにちは



参考までにですが
http://www.cy-club.com/bbq/chiikibetsu/kinki/kyo …
京都駅から列車で移動すればありますね
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1354042.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

京都駅から列車で移動すればいくつかあるようですね。
後は友達と相談して決めます。

ありがとうございまーす!!

お礼日時:2009/03/26 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!