プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
健康と体力アップなどのために、昼間の空いている時間などを利用してフィットネスクラブで泳ぎたい(スイミングだけです)のですが、だいたい月にいくらくらいかかるのでしょうか?
仕事柄、お昼の2時~夕方まで時間が空いているので、その時間に行ってみようかと思っています。
私、九州在住ですが、いろいろな方の意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

調べるには↓のURLで検索すれば1発ですよ。

お金は、月に6000円~12000円。

夕方くらいの時間帯は子供のスイミングレッスンが入ってしまうと思うので、
大きいフィットネスクラブじゃないとプールは使用できなくなります。

ついでに一言:フィットネスクラブに通うのならスイミングだけでは、もったいないです。
ヨガやエアロビなど楽しいものはたくさんあるので、
いろいろ挑戦してはいかがですか?

参考URL:http://www.cmnw.com/
    • 0

こんにちは。

東京最大規模を誇るTIPNESSグループでは支店よって金額が異なります。私の通っている支店では朝から夕方まで使える会員は月8000円ですが、別の支店では7000円だったりします。だいたいこのあたりが目安ではないでしょうか?
    • 0

クラブによって、マチマチだと思います。

データイム会員(平日昼間のみ)とか、ナイト会員(夜だけ)モーニング会員(午前中だけ)
とか、分けられている所があればいいんですけどねぇ。

クラブによっては、月会費を取って、なおかつ毎回の使用料を取るような所もあると
聞いたこともあります。

私は九州でなく、関東在住なので参考にならないかもしれませんが参考までに・・・

私が行ってる所は、月8000円の会費のみです。
レギュラー会員でいつでも利用可です。

レギュラー会員だけでなく、データイム会員とか水泳だけの会員とかいくつか
設定されています。(上記の例で書いたものが設定されています)

でも、同じクラブでも、それぞれの料金設定とか会費の値段が全然違ったりします。
なので、ネットとかで検索してみて、通えそうなところの料金体系を見比べてみた方がいいと思います。
月いくらって明確な回答ができなくてごめんなさい。
    • 0