アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1冊から引き受けてくれる自費出版の会社を探しています.確か2年ほど前にはどこかの雑誌で見たのですが.具体的には、注文があったら印刷するという仕掛けでした.

A 回答 (1件)

https://www.digines.jp/honzukuri/

http://www.honninaru.com/web_order/publish/

http://www.bungeiinsatsu.co.jp/jihi/index.html

http://www.nttpub.co.jp/web-koubou/index.html

おそらくオンデマンドの事だと思います。これは「必要な時に、必要なだけ」と言う意味です。
ちょっと探しただけですが、上の会社なら1冊から作ってくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝申し上げます.自分で何とか調べましたが、沢山、検索にひっかりどれがどれなのか分かりませんでした.本当に有難うございました.

お礼日時:2009/03/29 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!