「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

中三です。
塾に通うのは初めてではありません。
実力は、市立千葉高校(偏差値66)以上、千葉東高校(偏差値71)以下といったところです。
志望校は、県立千葉高校か千葉東高校です。(どちらも公立高校)
どちらも知人が通っているので、京葉学院か市進学院か、どちらに通うかで迷っています。
よろしくお願いします。
補足が必要なら書きます。

A 回答 (1件)

県千葉や市千葉なら、文句無しに『市進』ですよ。

京葉学院と市進とでは生徒の層というかレベルが全然違います。

ゆえに、市進に行きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では市進学院に通うことにします。
そういえば、知り合いの市進生が千葉東高校に受かったそうです。すごい。