dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VOXYの純正ナビを取り付けるときのネジのサイズが知りたいんですけど、知っている方は教えてください。
そこにクワ型端子を取り付けたいと思っているので、できればΦ○mmかを教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

「前期VOXY純正ナビ(富士通テン)」の質問画像

A 回答 (2件)

はじめまして、voxyxzumiさん。



取説を見ると、M5×8なので、5ミリですね。
6ミリのクワ型だとゆるめで、4ミリだときつめです。
5ミリのクワ型は、なかなか手に入らないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく説明していただいてありがとうございました。

アースは6mmのクワ型を使うことにしました。

お礼日時:2009/04/04 10:03

アースを取る為ですか?


クワ型端子が大きすぎた場合ナットに座金をかませればいいし、裸線にしてしまい座金にはさみ込ませればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/04/04 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!