dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイシン(旧トヨタベット)で出しているスーパーフレックスフィットマットレスを購入しようかどうか迷っているところです。円柱状のコンニャクベットのことです。
展示場で試したところ、寝心地や寝返りがとても良いのですが、通気性や夏場の熱のこもりはどうなのか気になるところです。コンニャクの劣化も心配です。
どなたか購入された方教えてください。

A 回答 (2件)

私も偶然宿泊したホテルでこのマットレスを体験してビックリした一人です。

一晩寝るとこのマットレスの虜になりますよ!!私も真剣に購入検討中です。私にとっては、高い買い物なので色々調べたところこんなサイトを見つけました。

気持ちいい眠りって大事だと思います。

ASLEEP的目覚め美人化計画
http://www.mezamebijin.jp/

マットレス購入のときに割引されるクーポンもあるし、
使用者の声も掲載されているので参考になるかと思います!

使用者の声
http://www.mezamebijin.jp/customer/life/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 00:07

来月購入するベッドに使うため、こないだアイシンのショールームに行って購入を決めました。

その時に聞いた事です(使用後の感想でなくてすみません):

・通気性はよい(夏の熱のこもりについては聞きませんでした)
・中のファインレボはかなり長持ちする。マットレス表面生地などの劣化があるためマットレス全体の寿命としては10年程度をうたっているが、レボ以外の部分のみの取り替えができるので、レボの寿命と合わせて考えるとコイルマットレス等より長持ちと言える。
・冷え性で足が特に冷える等がなければ、ヒーターつきでない方が寝返り性能は高い。(確かヒーター部分のためにレボ範囲が若干狭くなっていたように思います)

おおむね上記のように言われたと理解しています。もう展示場でお聞きになったことかもしれませんが、他にレスがついてなかったので…参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!