dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ETC取り付けのために、運転席下部にあるヒューズボックスから電源をとろうと思っています
最初から取り付けてあったヒューズを配線つきヒューズ(エーモン社製 15A用)に付け替えようとしているのですが、ヒューズの型が
1.平型
2.ミニ平型
3.低背
のどれか判定できずにいます。7年ほど前にファンカーゴを購入したので「低背」ではないと思っており、形状からみて「ミニ平型」だと思っているのですが、あっていますでしょうか
ご存知であれば教えてください

A 回答 (3件)

予備のヒューズが着いてるようであれば、それをカー用品店に持って行ってサイズを照らしあわせてみて、それからオークションで買うといいのではないでしょうか?

着いてないようなら、トヨタに電話で聞けば教えてくれるはずです。

やみくもにヒューズを抜くのは、あまりお勧めしません。
抜く場所によっては、オーディオなどのメモリーが消えてしまうかもしれません。
    • 0

送料や振込/代引手数料を考えると、No.1さんが言われているようにホームセンターやディスカウント

ストアのカー用品コーナーで現物確認の上で購入された方が安いと思うのですが、・・・。
    • 0
この回答へのお礼

カー用品店では400円、オークションではおそらく送料込みで250円ぐらいになると思います。まーほとんど値段は変わりませんが、偶然見つけたんでオークションで買おうかと思っています
ヒューズの型はご存知ないですか?

カー用品店やホームセンターで買うのなら、駐車場で1個引っこ抜いて、照らし合わせればいけると思いますが?

通販ででも買うの?
    • 0
この回答へのお礼

オークションでミニ平型のヒューズが出ていました。格安なんでそのまま使えるのであれば購入しようかと思っています