アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスV125Gの社外マフラーマフラーで重低音が出るマフラーを探しております。皆さんお勧めはどんなマフラーでしょうか?
遅くなるのは覚悟の上ですができれば加速感もあまりそこなわない物が
いいです

A 回答 (3件)

70キロ以上でターボがかかったように


加速するとモトチャンプで紹介されていた
ワールドウォークの GPスタイルマフラーは
どうでしょう?

サイトで音も聞けるので、聞いてみるとよいかも!

参考URL:http://world-walk.com/parts/mafler/gpe-1/index.htm
    • good
    • 1

友人がご質問の車種にヨシムラ付けてます。



原付とは思えぬ位の勇ましい排気音です
バッフルの有無は見てなかったです
加速は悪化していないように思います
    • good
    • 4

やっぱりヨシムラ管じゃないでしょーか。


高いですが、装着率も高いと思います。

・・・但しバッフル付けてても結構爆音です(素)。

この回答への補足

回答ありがとうございました そんなに爆音ですか? でもヨシムラ高いですよね 参考になりました

補足日時:2009/04/04 18:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!