アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、こちらでお世話になっています。
主人の行動のことが気がかりで・・眠れなくて、
こちらで相談させていただくことにしました。

以下、気がかりな点を書きます。
1、主人は職場で、作業服に着替えることもあって、下着以外は毎日
洗濯に出すことがなかったのに、ここ数日、毎日 洗濯したシャツに
着替えて出勤します。

1、上記と同じころから、出勤がとても楽しそうで、寝不足の朝でも「しんどいな」と言いながら、上機嫌で出勤していきます。

1、帰宅が早いときは、書斎にはいりこみ「調べものをする」と言ってはパソコンで何やらしています(パソコンに履歴などがのこっていないので何をやっているのかはわかりませんでした。
が、ヤフーのログイン履歴を見てみると、そのパソコンに向かっている時間帯はメッセンジャーにログインしていたことがわかりました)

1、2月から社内カレンダーでは、土曜日は公休になっているのに、毎週、いつもどおりの時間に出勤して、昼過ぎ(15、16じごろ)に
帰ってきます。
主人いわく、仕事が残っているから、一応会社的には休みだけど俺は出勤していると言っています。
その割には、休日出勤時間や残業時間が計算と少し合わないです。

1、あれだけ私を避けていたのに、先週あたりから、出勤前のみ抱きついてきたり、キスを求めてくるようになりました。それ以外は、私のことなんて眼中にないといった態度です。帰宅しても、お酒を飲んですぐに寝てしまうので。

ただ、財布の中身は、ほとんど減っていないので、ホテルに行っているとも考えにくく・・。主人を信じたい気持でいっぱいなのですが、前科があるだけに信用できません。
客観的にみて、どのように思われるか、アドバイス・ご回答いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

気がかりな点の項目がすでにクロな気がしますし、前科ありとなるとやはりクロの可能性大でしょう。

浮気すると逆に妻を避けると思いますが、でもその逆の方が意外と多いんですよね。

昔探偵事務所にいて浮気調査たまにやってました。
でも文章だけではやはり確信が出来ないので本人にバシーッと聞いてシロ・クロつけて早く楽になって下さい。

浮気する男は男じゃねぇ!と思います。
    • 0

はっきり言って、わかりません。

あなたの書き込みは「怪しい」という視点からしか書かれてないので、それを割り引いてみるべきでしょうから。
で、どうしても悶々とするなら、調査するしかないのでは?
ただし、どんな結果が出てもいいように、覚悟をして。それがイヤなら、悪いほうには考えずに、信じる。どっちにしろ、今の精神状態では、いいことはありません。
    • 0

疑うことよりも信じてあげてはと思います。

奥さんは旦那の監視役では無いのですから、前よりも優しくなったのだからOKと思ってはと。
    • 0

客観的に質問者さんの夫を観察していないし、怪しいという観点からの質問者さんお主観的情報だけでは全く判断できません

• 0

「怪しい」と思っている質問者様の上げた観点からみると、

浮気の可能性大だと思います。

とりあえず、浮気していることを前提に見ていくと・・。

男性が浮気してるときの一般的な特徴として、
・なぜか機嫌が良い(特に家を出るとき)
・メッセンジャー→浮気相手との連絡ツール
・休日になにかと理由をつけて出て行く
・急に優しくなる。(うしろめたいからです)

財布の中身がない=遊んでいない、とは限りません。
なぜなら、男性の不倫の場合、
奥様に気づかれないように、不倫相手の女性がお金を負担することが割と多いからです。
男性が「お金がない」と言い、相手の女性がほれ込んでいれば、自然とそうなります。

ヤフーのログイン履歴とは、時間だけが表示されるのでしょうか?
私はヤフーは使用したことがないのですが、
大抵のメッセンジャーは会話ログ機能がついていると思います。
会話内容のログを確認することは不可ですか?

前科があるということなので、なかなか信用し難いですね。
「酒癖と女癖は一生直らない」と言います。

ただ、質問者様があげられていることは、
「怪しい」という視点から書かれていることなので、
逆に、「浮気ではない」という視点から旦那様をみてみると、どうですか?
それでも旦那様の行動にフォローのしようがないならば、浮気と思ってよさそうです。
    • 0

浮気です。

不貞行為で相手の女性から慰謝料請求しましょう。

法律的に不貞行為には勝ちます。
    • 0