プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由を教えて下さい。

「結婚して良かった」という人には関係ない質問なので答えないで下さい。

A 回答 (1件)

仕事が終わって家に帰ると夕食の準備も無く、居たのは息子二人だけ。



「好きな人ができました。ごめんなさい。」のメモ書き。

離婚して「私は世の中で一番不幸になった」と思いました。



10年経った今思うと「なに自分のドラマの主役っぽさに酔ってたんだ」と恥&爆笑モノの人生の一部における些細なトラブルでした。^^;

結婚生活と共に不幸が継続している方は大変でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それはショックですね…(´・Д・`)

お礼日時:2009/04/07 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!