プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が情報商材を買おうとしているので 何か怪しいなと思い私なりに少し調べてみたのですが・・・

サイトの中には情報商材をレビューするサイトなんかもたくさんありましたが

ああゆうのは信用できるのでしょうか?

何かどれを見ても商材を買わせようとする感じのレビューがされていて いまいち信用できません

情報商材って本当に大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

昔の人は言いました「君子危うきに近寄らず」って。



情報商材、ろくなものがありません。
行政機関がずっと貴方にお金を払い続けます・・これは傷病保険と言うもので、給料の6割が公費負担されます。ただし2年まで。

一度の登録で月10万円以上・・これは大体保証人ビジネスです。負債を負わされる可能性大。

こんなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!