アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10秒ほどの映像が37MBです。
WEB上で軽く表示するにはどうしたらいいですか

A 回答 (2件)

QuickTimeなら,プロ版にアップグレードすれば圧縮できます.


ファイルメニューから書き出しです.
圧縮は,映像:Sorenson3かOn2,音声はQDesignMusic2ですかね;
でも,MPEG4もいいですよ.
 いろいろ試してみて,一番気に入ったものでいいと思います.

MPEG4は,QuickTimeで圧縮可能,WindowsMediaPlayerでもRealPlayerでも見れたはずです.MacでもWinでも見れて,しかも軽く,画質もそこそこ.

いろいろ試してみてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
MPEGで圧縮できて、メディアプレーヤーや、リアルプレーヤーで見れるんですね。

やってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 23:20

RealVideo形式等で画像を圧縮してみてはどうでしょうか。


ご質問の内容では情報が少なく難しいところです。
(Ulead Video Stadio 6では変換できます)

映像データはどのようなタイプで圧縮されているでしょうか?
その辺の情報も合わせて示した方が良いと思います。

この回答への補足

お礼が遅くなってすみませんでした.

ご解答ありがとうございます。 映像データーなんですが、
AVI形式です。 クウィックタイムでしか、再生できま
せん。。。 MPEG形式に変換して、もう少し、軽くなれば
いいのですが。。 

フリーソフトでありますか?いろいろ調べてみたのですが、
難しくてわかりにくいのです。。


すみません。。お返事が遅くなってしまって…

ごめなんなさい。。

補足日時:2003/03/30 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかやってみれそうです。
お礼が遅くなりましてすみませんでした.

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!