dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルのminiパソコンを購入しました。

何度試してもphotoshopがインストールできません。。。
エクセルやワードはインストールできました。

なぜでしょう?当方まったくの素人で
あまりパソコンに詳しくないです。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

何故出来無いかエラーがでているはずなので確認してね


パソコンのスペックが足りないだけだと思うよ
多分モニター
    • good
    • 0

miniパソコンって、mini 9ですか?


以下、その前提で。

photoshopは1024x768の画面がインストール条件じゃなかったっけ、それではじかれてるのかもしれないね。外付けモニタを繋げてインストール試してみたらうまくいくかもよ。

あと、参考までに、今後はデルはよしたほうがいいよ。劣悪なメーカーだからね。
    • good
    • 0

メモリや空きディスク領域は大丈夫ですか?



http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photo …
    • good
    • 0

Photoshopのバージョンは?



OSによってはインストールできないバージョンがありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!