公式アカウントからの投稿が始まります

日本の女性の名前で、英語で読んでも違和感のない名前はどういう名前でしょうか。
私が思いつくのは、「カリナ」とか「エリカ」ですが
ほかにありますか。

A 回答 (5件)

こんにちは、ハナ・セレナ・サリナなどでしょうか?


参考になればと思います。
    • good
    • 0

メイ



妹がマイ。
外人に「メーイ」と呼ばれていました。
ご近所さんの子どもが「めい」

MAYってありますもんね。
    • good
    • 0

私は男の子だったのですが「ケイト」ってつけたかったんです・・・


でも、画数があんまり良くなくて、お蔵入りになってしまいました。
気に入ってたんですけどね。

結局「ユウ」になりました。
女の子でもOKですね。
    • good
    • 0

ナオミ・

    • good
    • 0

アン、アンナ、リサ、マリア、サラ、カレン、ミカ、メグ、レナ、マイ、マヤ...


とりあえず思いついたのはこれくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!