プロが教えるわが家の防犯対策術!

23年~24年前のシステムキッチン
「Mikado」ととロゴが付いています。

取っ手が壊れてしまったので、交換したいと思います。
取り扱い店を教えてください。

A 回答 (1件)

年数が経っているようですので同じものを取り扱っているところがあるか、


メーカーに直接電話やメールで問い合わせた方がいいと思います。
同じものは無くてもサイズ、デザイン的に合うものを教えてくれるのではないでしょうか。
http://www.micado-kitchen.com/user/kitchen/index …

ホームセンターなどでいろんな取っ手が売られているので合うものを見つけてもいいと思います。

この回答への補足

結局、MicadoのHPから問い合わせして、部品を入手することが出来ました。どうもありがとうございました。

補足日時:2009/04/27 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。
処で、この会社は「Micado」で、家のは「Mikado」と
C←Kで違うのですが、社名を変更したのでしょうか?
細かいことで済みません。お判りでしたら、教えてください。

お礼日時:2009/04/12 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!