アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 彼とは、中学校で2年(2回)同じクラス、そして高校は1年から同じクラスです。帰る方向も似た方角で、正直、高1の時、誰もいない小さな公園でキスをしてしまいました。たまたまその時、風が強い日で彼のそばまで私が行った時、強い風が吹いて彼の目の前で私の制服のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。私はあわててスカート押さえたのですが、彼は「わぁ、きれい!、見せて」って言ってまた私のスカートをめくりました。それから会う時、周りに誰もいないとすぐに私のミニスカートめくって見たり、一緒に手をつないで歩いている時も、風が強くて私のミニスカートがめくれても私の手を離してくれません。
 私は「恥ずかしいからやめて」とか「手を離して」って言うと「○○ちゃんのパンティきれいで可愛い。」とか「○○ちゃんが恥ずかしそうにミニスカート押さえるのってとっても可愛いくて好き」って言います。そして「女の子っていつもきれいな可愛い下着着れて羨ましいな」って言います。
 大好きな彼だけに強く言えないで困っています。どうしたらいいですか、教えてください。

A 回答 (6件)

たしかに女性用の下着はおしゃれでかわいいものが多いと思いますので、その彼は純粋に下着に興味が有る可能性もありますが、年齢的にも性に大変興味を抱く事が予想される事から下着というより質問者様に興味を抱かれている気がします。


といっても、やり方として外で女の子のスカートをめくるのってどうかと思いますけどww
ちなみに個人的な意見ですが、女の子の下着をみる男の人というより、下着姿の女の人が好きな男性の方が多い気がします。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女の子の下着はおしゃれで可愛いものが…下着に興味が有る可能性<
 女の子の私でもきれいな下着つけてると嬉しいし、女の子でよかったなって思うけど
 
>質問者様に興味を抱かれている気が<
それなら嬉しいけど、

>下着姿の女の人が好きな男性の方が多い<
そんな下着姿の女性なんていませんよ。下着の発表会くらいかな。
 まあ、どっちにしても恥ずかしいし、いやなのでもっと強く言いたいと思います。

お礼日時:2009/04/18 08:27

中学校高校の男子のスケベ心はものすごいと思います。


性に目覚めるときなので、妄想もたっぷりすると思います。
あなたの下着をみて、かなり興奮していると思います。
性に目覚めた男子は、うまく理性をコントロールできるかは、本人次第ですが、まだ未熟なうちは、エスカレートしたがることもあるので、あまり下着は見せないほうがいいと思います。下着の上に見えてもいいパンツをはくようにしてください。見せてくれといわれても、「そんなOOくん、嫌い。」といってやりましょう。大好きだからといって許してはいけません。あなたの価値も下がりますよ。
あと、気になるのは
>女の子っていつもきれいな可愛い下着着れて羨ましいな
という発言です。ふつう男子は下着も多少は気になりますが、それ以上に下着よりも中身がきになるものですが、下着に固執するのは、
もしかしたら、おねえキャラの素質もあるのかもしれません。
単にアニメなどの影響もあるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中学校高校の男子のスケベ心はものすごい<
 スケベ心だけなんですか
 
>「嫌い。」といってやりましょう。あなたの価値も下がります<
そうですね、ちゃんと強く言ってみます。

>下着に固執するのはおねえキャラの素質も。アニメの影響も<
 あぁ、どうしよう。まあ、どっちにしても恥ずかしいし、いやなのでもっと強く言いたいと思います。
 ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/18 08:35

 そりゃーパンツは「見たくない」と言ったらウソになるけど、相手の尊厳と言うものを普通の人は考えると思う。

  「大好きな彼」と言う気持ちはとても良いと思う。  でも将来を考えると「大好きな彼」って気持ちだけでいいの?  彼を大好きになれる「大好きな自分」が存在してこその「相手」では?

 やっぱり、彼の気持ちは理解できない。  100歩譲って理解するなら、小学生が好きな女の子のスカートをめくるような幼稚さ とか 相手の嫌がることをやって、相手の気持ちを確かめる程度だと思う。

 場所をわきまえて欲しい・自分の気持ちもわかって欲しいってことを恋愛を長続きさせるためにも勇気を出して伝えるべきだと思う。  「あなたの事は好き」って気持ちと一緒に伝えたらどうかな?

 好きって気持ちを伝えても 頭に乗るなら考え直すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「見たくない」と言ったらウソ、相手の尊厳を普通の人は考えると<
 男の人って、女の子のスカートめくれるの好きらしいですよね。
でも、めくる行為は風さんだけしか許せないですよね。

>幼稚-相手の気持ちを確かめる程度<
>気持ちもわかって欲しいってことを恋愛を長続きさせるためにも勇気を出して伝えるべき<
そうですね、ちゃんと強く言ってみます。
 ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/18 08:43

>風が強い日で彼のそばまで私が行った時、強い風が吹いて彼の目の前で私の制服のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました



わたしならこれで三日は長生きできたと感謝します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「わたしならこれで三日は長生きできたと感謝します<
 男の人って、女の子のスカートめくれるの、嬉しいんですね。きれいな下着見られるから?。女の子たちが恥ずかしそうにしているしぐさが好きなの?。
 私は女の子だからきれいな下着きていると他の子たちにちょっと自慢したくなる気もするけど、
でも、男の子に見られるのはちょっと、
 でもきれいな可愛いブラやショーツきているときは嬉しいし、鏡の前でブラやショーツをいろいろ選んでいるとき、もっと大人になったらもっともっときれいな可愛いブラつけられるんだわ、って思うと、やっぱり女の子に生まれてよかったわって思うわ。

お礼日時:2009/04/18 08:57

男として女性の下着に興味があるのは普通で有って珍しくないと思いますが…



外で女性のスカートをめくる。どうかと…
小学生がやるなら笑える行為ですが彼の歳でやるのは笑えません。
ホントに好きな彼なら一度きっく言った方がいいかと思います。
本来外で彼女のスカートがめくれたら隠すぐらいの配慮が彼に必要だと思います。
言ってわからなければ悪いですが彼自身先がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ホントに好きな彼なら一度きっく言った方がいいかと思います。
本来外で彼女のスカートがめくれたら隠すぐらいの配慮が彼に必要<
ありがとうございます。今度もっと強く言ってみます。
 可愛い下着つけているのは女の子として嬉しいけど、男の子に見られるのはいやですよ。

お礼日時:2009/04/18 09:00

....ま、そういう年頃ですよね。



言ってダメなら実力行使。スカートの「ミニ」をやめちゃうとか、手をつなぐのをやめるとか、スカートの下にブルマーやズボンをはいてガードしなさい。理由を聞かれたら、「だってあんたがめくるから」といって抗議すれば、少しは気持ちがわかってもらえるんじゃないですかね。で、「もうめくったりしないからブルマはやめて」とか、彼に約束させられたらミッション完了。健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっときつく言ってみます。ありごがとうございました。
もう小学生じゃないんだから、年ごろじゃ済まされないですよね。
 
ミニをやまちゃうのは、いや、だって私ミニ大好きだし、女の子しかスカートはけないし、ミニは可愛く見られるから好きなんです。
 

お礼日時:2009/04/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A