dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。高3の男です
最近彼女にお尻小さくなって欲しいと言われてお尻が出ていることが気になります
色々調べましたが全く参考になりません

筋肉で大きくなったなら運動しないと筋肉は小さくなるというのをよく見ますが、自分はもともと筋肉質な体系で中学生までほとんど運動せずとも勝手に腹筋が割れていたほどです
お尻にも自然と。。。結構な筋肉がついてます
これは部活を始める前からでした
なのでお尻の筋肉を落とすには運動せずにというのは難しい気がします

こんな体質でお尻を小さくすることはできるのでしょうか。。。?

A 回答 (3件)

 せっかく付いている筋肉を、もったいない!それがあるからこそ、太らずに今の体型を維持しているのではありませんか?


 私はランニングをしていますが、市民ランナーで、引き締まったからだの男性でも、お尻は大きいです。大臀筋が発達しているからです。
 上の方がおっしゃっておられるように、有酸素運動、スクワットをするのはいいことだと思います。しかし、大きくてかっこいいお尻を目指してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
今までは全く気にしていませんでしたが。。。
考えすぎですね^^;
もう気にしません!

お礼日時:2009/04/21 22:46

今の若い衆ってケツ小さいもんな・・・。

で、あんなズボンずり落としてはいてんだろうか。あれ見てるとイライラするもんな、「ズボンちゃんとはけっ!!」って言いたくなる。第一あんなんじゃケンカ売られたって蹴りも出ないし、ダッシュもできないぜ??ズボンずらしたまんまチョコチョコチョコって走るんだろうか。漫画か!!
って話が横っちょに行ってしまいました。
ほんと、今の筋肉質の体は大事にした方がいい。そんな体になりたくって毎日汗水たらしてバーベル挙げてる野郎どもが何万人いることか。
生まれつきなんてホントにうらやましいです。才能の一種ですよ。
今のお尻を大事にしましょう。ケツに筋肉つけるのなかなか難しいんだからその魅力を彼女に分かってもらいましょう。これがほんとのおしりあい・・・・おあとがよろしいようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
恥じることでもないのですが。。。
彼女に僕のお尻の魅力を理解してもらいます!笑

お礼日時:2009/04/21 22:49

有酸素運動とスクワットをする事で効果が出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますかね?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!