電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚が決まった彼女に強姦による出産経験があることがわかりました。
怒りが込み上げてきて、加害者の求刑はどれくらいになったのか知りたくてここに質問します。
約10年前、彼女が中学生の時に暴力を振るわれて脅されて強姦にあいました。
あまりのショックで強姦されたときの約1年間の記憶がいまだにありません。

加害者が別の強姦容疑で逮捕されたときに、彼女の強姦の様子を撮影したビデオと住所の紙が加害者の家から発見されたために、警察からの連絡で強姦の事実が発覚しました。その頃彼女は加害者の子を妊娠してて、すでに6ヶ月~7ヶ月で堕胎することもできなかったらしく、警察病院で出産しました。警察が来たときに、(私は強姦されたんだ)と思い出したらしいです。これは、当時彼女を診察した精神科の先生が、「脳が崩壊するくらいの強力な記憶は脳が崩壊を避けるために消すことがあるので、強姦にあい、妊娠した事も気づかなかったんでしょう。脳がその事実を思い出しても耐えれる時期になったら少しづつ思い出します」といったようです。彼女自身、お腹が膨らんできてるのを見ても、夢の中のようで、完全に現実として受け止めれなかったみたいです。

そして彼女は犯人の顔を警察に見せられて「犯人です」と証言したらしいです。あと、処女だったということも告げたみたいです。

当時の学校の記憶も、今でも半分くらいは思い出せていません。これから結婚して子供が出来たらフラッシュバックが起きそうでとても心配です・・・

・加害者は中学生や高校生を相手に強姦を複数続けていたこと
・ほぼすべての加害者が処女だったこと
・性犯罪で生まれた子供はどうなるのか?慰謝料は?

実際の被害者の人数はわかりませんが、この場合のだいたいの求刑はどれくらいになるのでしょうか?
もし前科があれば?もし初犯なら?

怒りと悲しみで、そんな残酷な犯人はどれくらいで社会に帰ってこれるのだろうと気になりました。もし僕が犯人と道で出くわしたら殺してしまうかもしれません。正直、我慢できる自信はありません。加害者がどれくらいの罪になりそうか、教えてくれたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

大変な体験です…

強姦罪は、被害届が何件あるかによって、当然判決も異なります。

他の被害が、複数ある場合には、かなり範囲が広がりますから、一概に何年とは言えません。
過去には、強姦致傷を複数して、無期懲役になったケースもあります。

この回答への補足

数人の被害者の中で妊娠、出産したのが僕の彼女だけというのも警察から聞かされた様なので、被害者は最低でも4人以上はいたと思います。
相手のほとんどが中学生だった様なので強姦致傷だと思います。
幼い少女を脅して、脅迫し、強姦したものを撮影してコレクションする、まさに鬼畜です。
復讐したくて当時の新聞を僕が調べようとしたんですが、相手の親に「あなたまで犯罪者になってほしくない」といわれました。彼女を幸せにするため、彼女のために生きようと思います。コメントありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

すみません、通りすがりの者です。

あまりの状況に、素通りする事ができず、何の助言もお知恵も無いのに失礼致します。

とても悲しい事件の被害者である「彼女」をとても大切になさっていらっしゃるお姿がとても痛ましく思います。
これからの事、ご心配ですよね。
私も幼い頃に「いたずら」に遭い、何とも言えない嫌悪感やフラッシュバックを感じる事があります。それが強姦であり、妊娠、堕胎(それも警察病院で?)記憶が飛ばなかったら今の彼女の「生」はなかったとも言えるほどでしょう。現在の彼女の心の傷はいかばかりか…。

少々「脅し」に聞こえるかもしれませんが、もしかしたら何かの拍子にフラッシュバックが起き、あなたの手、優しく抱きしめているはずのあなたの手さえ「怖い」と感じる事があるかもしれません。
でも、それは「あなた」が怖いのではなく、「記憶」が怖いのであって、あなたを拒絶する物ではありません。
ただでさえも人間はたくさんの過ちを犯し、後悔しながらいきて行きます。しかしながら彼女は自分には何の落ち度も無くいきなりどん底に突き落とされ、暗闇を歩いて今、あなたと手をつないで「しあわせ」に向かって歩き出したんです。

できれば、あなたにはそれ以上、過去を憎んで欲しく無いです。
何とも無責任な通りすがりの放言ですが、彼女の心を思うとおせっかいをせずにはいられなくなりました。失礼致しました。

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
今でもテレビなどを見ていてレイプシーンや出産シーンが写ると、目を伏せてトイレなどに篭ってしまいます。
一緒に寝ているとごくたまに、当時の夢を見るのか急に泣き出してしまうこともあります。
犯人を憎まないようには出来ないと思いますけど、これからの新しい人生を彼女を守りながら歩んでいきたいと思います。少し心が楽になりました。ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました