アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく念願の液晶テレビ(LD26V-D30)を購入したのですが、このテレビがパソコンのモニターにも使えるようなのでデスクトップ(Prime Galleria GG)の購入を検討しています。この2つの接続について判断がつかないので質問します。
映像のケーブルはTVのD-Sub15ピン(ミニ)とガレリアのGeForceについているDVI-IにSANWA SUPPLY KC-DVI-HD1 DVIケーブル(アナログ)を接続。音声のケーブルはステレオミニプラグケーブルをTVとガレリアに接続すれば大丈夫かなと思っています。
いろいろなサイト様を見て回ってこう判断したのですが、なにぶん詳しくないので最終的にいいのか判断がつきません。この接続で可か不可か。不可の場合はどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

おそらくGeForceの付属品でDVI-I→D-Sub15ピン変換プラグがついていると思います。


なので、D-Sub15ピン用のケーブルで接続できると思います。
そのあたりはドスパラに確認してください。

注意点はLD26V-D30の解像度が1366x768なので、パソコン用のモニターにしては非常に粗い感じがします。
文字も大きく表示されると思いますので、そのあたりを考慮してお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。購入時に聞いてみます。
解像度のことはすっかり忘れていました。大丈夫かな?最悪モニターを別に購入もあるかもしれませんね。

お礼日時:2009/04/23 21:36

せっかくHDMI端子があるんですから、PCはグラボ無しモデル買って、


別途HDMI端子付きのRadeon系のグラボでも買って積んで
HDMIでつなげば良いんじゃないかと思いますけど。
映像と音声がケーブル1本で済むわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TVのHDMIは別に使おうと考えていまして・・・。

お礼日時:2009/04/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!