プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の睾丸にしこりがあるのですが、何かの病気でしょうか?
だとしたら、何科に行けばいいのでしょうか?
教えてください!ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

街の泌尿科病院に行ったことがあります。


当然のことながら、看護婦さんの前でキンキンを持ち上げられながら
診察を受けました。結果は思い過しでした。
ただ、診察代は泌尿器科は少し高いですから、お金は多めに用意しておいた方が良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今日、早速病院に行ってきました!
結果は、まだわからないので再検査をする予定です。

お礼日時:2009/04/24 18:34

外科へ行って、メスで取ってもらいなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速、病院に行ってみます!

お礼日時:2009/04/23 20:05

泌尿器科で大丈夫ですよ。


出来るだけ早期に受診を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
はい!早速行ってみます!!

お礼日時:2009/04/23 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!