【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

お世話になります。
現在ノートPCのBIBLOを使用しています。
このPCのプレインストールされている「インスタントMyMdia」の使用方について教えて欲しいんです。

「ビデオ」メニューで使用する時、2ヶ国語の番組の「音声切り替え」はどうすればいいんでしょうか?
録画した海外ドラマの番組をこのソフトで見る時(TVfunSTUDIOで録画)、英語と日本語の両方の音声が出ます。これを日本語だけに切り替えたんですが如何にすればいいんでしょうか?
キーボード操作で簡単に切り替える事って出来ないんでしょうか。
リモコン”音声切替”のボタンを押しても変化有りません。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

リモコンが効かないのであれば画面で操作ですね。

「メニュー」→「音声」→「主音声」にして元に戻す。

この回答への補足

早速の回答有難う御座います。
ご指示の
>「メニュー」→「音声」→「主音声」にして元に戻す。

ですが、これは「MyMedia」の使用時には その設定変更は可能なんですが・・・・・・
OSを立ち上げ無いで使用する「インスタントMyMdia」ソフトでは
「リモコンではその操作が出来ません」と表示されます。
尚、「インスタントMyMdia」使用時に於けるリモコンの「音声切替」ボタンは、テレビモード(リアルタイム視聴中)だけ、その機能が使えると思います。

キーボード操作で、・・たとえば「Ctrlキーを押しながらアルファベットの●キーを押す」とかの方法で切り替える事は出来ないんでしょうか?

お手数ですが情報が有りましたら宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

お礼分遅くなりごめんなさい。
大変、大変、遅くなりましたがベストアンサーにさせて頂きますね。