プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで「世界の株価・リアルタイムチャート」を見ていたのですが、最近いくつかのチャートが見られなくなりました。
http://www.datadepot.org/
見られないのは配信されていないということなのでしょうか、それとも普通に見られている人もいるのでしょうか。

グローベックスのナスダック100先物やSGX日経225の日中足リアルタイムチャートが見られるところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

最近見られなくなった所が多いですね。



完全なリアルタイムではないですけど。
(15分遅れかな?)
本当にリアルタイムな所があったら私も知りたいですが、有料でないとないのでしょうね。

S&P500
http://freeserv.dukascopy.com/chart/?stock_id=22 …

http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp? …

日経225先物 他
http://stockrank.jp/idx.php?idx=nk225

ナスダック100先物とS&P500
(今は「お手数ですがしばらくコチラから見て下さい」になってますが。)
http://www.pwalker.jp/sp500nq100.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイトの紹介を参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/26 00:33

CMEのページが変更になって見られなく成った様です。


下記のCMEのサイトを開いて
http://www.cmegroup.com/

左の”Products”中の上から4番目”Equity index products"にカーソルを合わせれば
S&P500やナスダック100など色々見ることが出来ます。

参考URL:http://www.cmegroup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイトも参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/26 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!