プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達は15歳位になるシェットランドを飼っていますが、この頃足が弱くなりそろそろ紙おむつをと考えているようですが、どこで売っているのか探しています。私は薬局を勧めましたがあとはどこに売っていますか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

大きめのペットショップでしたら、尻尾が出るように穴の開いた犬用おむつが売られています。


でも、けっこう高いですよ。

ネットでも、販売しています。

http://www.pet-rr.com/kamiomutu4dog.htm

http://www.rakuten.co.jp/12assist/422636/422350/

おしっこだけでしたら、こちらの商品が安いと思います。

http://www.retriever.org/shop/care/omutsu.html

参考URL:http://www.pet-rr.com/kamiomutu4dog.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速友達に報告します。

お礼日時:2003/03/06 20:39

No.2の方と同じのジョイペットを使っていました。


私はペットのコジマ店頭で買っていました。通販してくれるか聞いてみては?
うちは
最初はサイズが今一つわからなくて獣医さんからひとつづつ買いました。犬,猫の介護については実用百科から出ている
ペットのための介護という本が大変参考になります。
あって絶対損はしません。出版社に問い合わせてみてください。
かわいい盛りの飼い方についてはたくさん本が出ていますがこういう本は全ての飼い主さんにお勧めしたいです。
http://www.vets.ne.jp/~rinmama/care/kaigo_chihou …
http://www5b.biglobe.ne.jp/~fuh-yuh/honnoyonn.htm
http://www.living-with-dogs.com/jp/books/bookrec …

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/kojima/ctg/001228.jsp?
    • good
    • 0

ホームセンターのペットコーナーに置いてあると思います。


ペットシーツなどと同じところだとおもいます。

昔は、1社程度しか置いていなくて
サイズも3種類(SML)しかなかったのですが
最近は、数社のを置いてる所も多く
サイズも、SS~LLまでと幅が広がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームセンターなら自分の目で確かめられますね。友達に伝えます。

お礼日時:2003/03/06 21:17

通販でも売っているみたいですが・・



高齢犬のオムツとして・・・

ヒートの際の備えに・・・

ドッグカフェなどへのお出かけの際の
お漏らし防止パンツとして・・・

参考URL:http://www.orunet.com/pawsonly/PO016.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段もまあまあですが写真で見ると結構かわいいパンツですね、友達に報告します。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!