アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、神奈川でサッカーが盛んで強い大学が知りたいです!
その年によって違うものなのでしょうか・・・?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

関東大学サッカーリーグは


一部・二部あり、年度ごとに入れ替えあり

昨年優勝は
流通経済大学だが、これは茨城県^_^;

以下、昨年一部リーグの順位順
国士舘(東京)
筑波 (茨城)
中央 (東京)
明治 (東京)
専修 (東京)
法政 (東京)
駒澤 (東京)
東京学芸(東京)
順天堂 (千葉)

東京学芸・順天堂は、今年は二部
代わりに、
神奈川(神奈川)・早稲田(東京)が一部昇格しました(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
丁寧に答えていただきとても嬉しかったです。
すごく参考になりました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 20:59

#1さんの回答、ちょっと勘違いがあるようなので訂正します。



神奈川(神奈川)・早稲田(東京)は去年も今年も一部リーグです。
東京学芸・順天堂が降格するのはあっていますが、昇格したのは
慶應義塾(東京)と東海(神奈川)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい本当にすみません。
丁寧に答えてくださってありがとうございます。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!