プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家でも、カレーのときは味噌汁は作りませんよね?
カレーを食べながら味噌汁を食べると、変な味がするような気がします。

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは



日常的な意見から行くと,「変」なのでしょうね
でも,「うまいまずい」から行くと正解のような気がします

日本人(日本人に限らず)tominの意見は「思い込み」から来るものではないですか!!

食べれば「納得」ということもあるかもしれませんが
好き嫌いは人それぞれですので自信はありません
自分は「有」だと思います

ではでは
    • good
    • 0

変だと思います!


ってか、松屋は吉野家に比べると美味しくないと思います。
カレーはココイチです。
    • good
    • 0

こんばんは26歳男です。


たしかにカレーに味噌汁は変ですよね
自分も違和感を毎回感じながら飲んでます(笑)
どちらかというと味噌汁よりもサラダをつけてもらったほうがうれしいのですが・・・
水物はほしいですけど味噌が濃いように感じてます
    • good
    • 0

家では作るんですけど・・・


変な味にも感じませんなぁ・・・

個人的に「お味噌」と「カレー」は相性がいいと思いますね。
以前「カレー味噌ラーメン」というのを食べたときも、そう思いましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!