プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソースネクストとウィルスセキュリティの契約をしておりますが、今まで使用していたPCが壊れてしまい、新しいPCでネットにつなげております。新しいPCでウィルスセキュリティが有効となるよう再設定の仕方を教えてください。過去ソースネクスト社から頂いたメールは見れない状況です。

ようやくマイページのパスワード等を思い出しました。
サポートの電話番号に何度電話してもつながりませんね。

A 回答 (3件)

ちゃんとこの程度のことはアドバイスできますよ


何年も使用しておりますがサポートに電話したことはありません
サポートのページをごらんになればほとんどのことはわかるようになっています
こちらからログインして説明どうりに操作してください
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_ …
    • good
    • 0

速答くんには、関連FAQがないですか?


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqsearch

何となく、再エントリーの手順になるのかも知れませんけど、使用者でないので・・。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0

たぶんここでも無理だと思います。

ここでまともにアドバイス
出来る人間はいないと思いますよ。繋がらないサポートにかけるしか
ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!