アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度、FXを始めようと思っています。
FXにおいて知っておかなければならない知識や
FXのコツなどを教えていただきたいです。

詳しく書いてあるサイトなどでも良いです。
初心者なので分かりやすいアドバイスだと光栄です。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

デモ口座を作れるFX会社がいくつもありますので、まずはデモ口座を作って売買してみることをお勧めします。


実際にやってみた方が勉強になるし、そこで分からないことがあったら調べればいいと思います。

FXを開設したサイトの多くはアフィリエイトをやっていて、特定の業者に誘導するようなページが非常に多いです。
    • good
    • 0

FXの修羅場にようこそ。


まず、
http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4775970844/ref … 

などのような本から始め、専門書を10冊くらいすくなくても読破。
マクロ経済、米欧経済、金融政策も勉強し、しばらくすると、
コツがわかると思います。
以上冗談の御答ではありまえぬ。
    • good
    • 0

華々しい宣伝や、自分もやれそうだということの影に、3年で9割の人が損して退場すると言われる世界です。

また、コツは他人に教えてもらうものではなくて、自分でつかむしかないと思います。参考URLのサイトの「FXが初めての方」を、ひととおり読んでみてください。

参考URL:http://www.gaitame.com/
    • good
    • 0

3年は退場しないように1000通貨でやり続けましょう。


3年もてばある意味成功したようなもの!
1ヶ月の入金額も決めておいたほうがいいですね。
使い切ったら休みましょう。
    • good
    • 0

ロスカット(強制決済)があるので損をしやすいと思います。


株の方がよっぽど安全で利益を得られると個人の体験からは思います。
お金は大切にした方がよろしいんではないかと...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!