電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YamahaRT58で、Windows Updateサイトのフィルタリングを行いたいのですが、なかなか通りません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。 

A 回答 (2件)

質問の意味がわかりません。


あなたが何をしたいかを提示した方が早い解決をみると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再度とりまとめてみます。

お礼日時:2009/05/05 18:09

基本 necomimi さんと同じです


大体 Windows Updateサイトをフィルタリングしてどうする
って感じなんですけど・・・

フィルタリングされてて通らない(接続できない)ので
接続したいって意味なんですかね?

RT58は使ってないので(RTX1000使ってます)詳細は確認してないですが
機器限定で専門的なことであればYAMAHAルータ系の
ユーザメーリングリストが存在していますので
そちらで質問した方が明確な回答が得られるかもしれません
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/Users/index …

但しそれなりの経験持ったユーザさんたちがやり取りされてますので
今回のような内容で質問されるともっと大量の人から
意味がわからないって突っ込みいれられるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再度、取りまとめてみます。

お礼日時:2009/05/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!