電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gateway P-6861JFXのXP化を行おうとインストールしたのですが、
ネットワークなどのドライバが、ネットで見つかりません・・・
どなたか、詳しい方おられましたら教えてください。。

A 回答 (4件)

明るいXP化計画と検索してみよう。


これで自分は、XP化しました。
しかし、HDMIの音声だけは出せませんでした。

参考URL:http://frozentv.blog17.fc2.com/
    • good
    • 0

いったんシステムリカバリディスクつかってVistaに戻すべきじゃ?


で、デバイスマネージャから各チップの型番割り出してXP用のドライバ手配して、そっから再度やり直すべきでしょう。

OS入れ替えなんていう趣味の領域に足突っ込んでるんですから時間はあるんでしょうし。
Gatewayのページで仕様見ても使われてるチップの詳細まではわかりませんから、これが一番スマートな解決だと思います。

#ツクモの担当者もまさかドライバ用意せずに入れ替え始めるなんて思っちゃいないでしょう。ぼんくらはちとひどいような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
ありがとうございます!
確かにそれが一番スマートな方法ですね。

ちと、忙しくなってしまい、
音とBluetoothが使えない状態のみなので、
とりあえず、これで使っていました。。。

お礼日時:2009/05/09 09:21

ANo1です。



そのボンクラ担当者に「見つからん」と言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです・・・
なんとかネットワークは見つけました!
グラフィックもOK
あとは、ワイヤレスやら、カメラやら
Bluetoothやら・・・
とほほです。

お礼日時:2009/05/05 20:27

あのぁ・・・


普通はドライバを準備してからやるもんですが、いかがされましたか。

この回答への補足

実は・・・
購入先のツクモの担当者から、
ネットですぐ見つかるから大丈夫的なこと言われ、
データのバックアップのみで、やってしまいました。。。

補足日時:2009/05/05 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!