アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は配送の仕事をしているのですが、先日お客で頭が少しラリってる感じのおばさんに写真を投げつけられました。なんか男性が胴体から半分に切られた写真でした。すごく気持ち悪かったです。
ほんとに頭がラリってるだけなのか、計画的にやったのかわかりませんが、あまり気にしない方がいいのでしょうか?それともなにかの呪いとかなのでしょうか。
くだらない質問ですみません。気持ちがスッキリしないので、何か解決方法・アドバイス等あればお願いします。

A 回答 (2件)

気にしない方がいいですよ。

頭がラリってるんでしょう?そういう人の行動はわけがわからない物が多いですから。
呪いではないでしょう。わら人形に釘を打ちつけていたわけじゃあるまいに。
ああ、あの人は頭ラリってんだなあ~って思えば気になりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。時間が経つにつれてバカらしくなってきました。少しラクになりました。
回答ありがとうございます。

こんにちは。

そういった形の呪いは聞いたことがないですね。ただのキチガイの嫌がらせと思いますが、気持ち悪いことも事実だと思います。

まあ、もし気になるのでしたら、「祓いたまえ、清めたまえ」と言いながら体に塩と米を振って、最後に般若心経を唱えるといいでしょう。(般若心経はダイソーあたりで100円で売ってます。)
あと、家の周りを、「祓いたまえ、清めたまえ」と言って塩と米と日本酒を撒いて回ればなおいいです。

以上、霊の見える方から教えていただいた方法ですが、試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
あとキチガイは何するか分からない恐怖を身をもって感じました。公衆の場だとなおさらですね。