アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーナーセンサー前と後ろを取り付けようか考えてますが、値段に見合うオプションだと思いますか?
メリット、デメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

>値段に見合うオプションだと思いますか?



と聞かれますと
「平均的には見合うのでしょう。」
と言う答えになります。
なぜならばその価格で
多くの方が導入なさっているからです。

そしてそれを高いと感じるか安いと感じるか
全く主観の問題で
かなりの部分、それは個人的な経済力で決定されます。

ただ、一般的には
割安な印象を持って受け入れられています。
    • good
    • 1

メリット 機会が危険を教えてくれる


デメリット 必要かがなぞ+オプションで別料金+見た目が悪い

私ならセンサー付けるほど大きな車には乗らないので、いらないです。
    • good
    • 0

これはその人の考え方です。



いらない人にはいらない装備です。

雨などで結構誤作動する為、邪魔と言う人も結構多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!