都道府県穴埋めゲーム

教えてください!

90系マークIIでフロント40ミリ、リア30ミリダウンしています。
タイヤは前後共215/45/17ですが、リアのタイヤハウスの開きが大きく、見た目がよくありません。リアのみ215/50/17のタイヤに履き替えようと思っているのですが、問題はありませんか?

A 回答 (2件)

問題ないけど


たぶん、18インチにしないとかっこ悪いよ
タイヤハウスの隙間よりも
ゴムの黒い厚みが増えるほうがかっこ悪いと思う
車高調ならリアを下げるか
トランクに重り積んだほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど…。車高調で下げるのが理想ですね。考えてみます。

お礼日時:2009/05/11 22:33

4WD


でない限り、前後のタイヤサイズは関係ありません。
(※フェンダーのみみとか干渉してないかも重要)

単なる見た目!ならば
リア
18インチ、も悪くないかも?しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
18インチいいですね。。。
でも残念ながら予算がないので、現在のホィールを使おうと思っています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!