プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定額給付金の申請書を出そうとおもって、書類を用意していたのですが、
申請主とは世帯主のことなんでしょうか?

本人確認書類(健康保険証など)は世帯主のコピーさえあればいいんでしょうか?
家族全員分いると思ったのですが、書き方はよくわからなかったので返信をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自治体によってやり方が違うようですよ。


身分証明書のコピーを貼付したり、貼付してはいけなかったり。色々と細かい所で差異が見られます。

詳しくは、ご自分の管轄の自治体に確認するしかありません。

あるいは、ここにどこの自治体かを書くしかありませんが、それもどうかと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~
明日、役所の窓口が空いたらTELしてきますね~
どうもありがとうございました~ノ

お礼日時:2009/05/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!