英語でパケット通信料は何と言うのでしょうか?
PDA(というかスマートフォン)で
インターネット接続した際の通信費、です。
通信費はcommunication expenseと言う、というのを見たのですが
その中でもパケット通信の費用、については何と言えばよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

packet data feeだと思います。

お母さんは日本の携帯を英語にしていて、いつもpacket dataと出てきます。
外国の携帯を使うときもネットを使うとpacket dataと出てきます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

そのままですが,packet communication feeだと思います...

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この答えはググると出てきますね。
参考にさせていただきます。