プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://okanemotty.gozaru.jp/index.htm

上のサイトをたまたま見つけました。
お金が欲しい人のページだそうです。
安全て書いてあるけど、ここにある

メール、アンケート・懸賞・サイト訪問
・リードメール・携帯を使って・
アフェリエイト・リンクスタッフ

という項目のうちのアフェリエイトはやってる人も多そうだし
やってもいいかなと思ったのですが、他はどうなんでしょうか。
みなさんはどう思われますか?安心かどうか考えてしまってます。

私は今、体調崩した後で週4で働いてて給与が超低いんですがなんと
か今後挽回するために、医療事務の資格をとってそれからちゃんと
就職しようと考えているのですが、資格取得の費用とパソコンの資格
も取ろうと考えていたり、歯列矯正の再治療にお金がかかりそうだっ
たりして今こんな時にっていう時に結構お金がかかる状況です。

もっと仕事で稼ぎたいけど今は資格取得の為3ヶ月ですが学校に行く
為、勤務時間を増やせないのでもっと頑張りたいのにできない状況
がとてもつらいです。ひどいイレウスで死にそうになっておなかを
大手術して、彼氏も私から離れて行き退院後体力低下で仕事を転職
した為給与も超少なく、歯並びも変になってきてしまってもう全然
いいことがありません。他にもいろいろつらいことだらけです。
これから頑張ればまたいいこともあるのかもしれないけど、
普通にしているのにこんなに立て続けにつらい目にあってなんか
こんなので生きている価値あるのかなってすごくつらくなって
しまいます。死にたくはないけど、つらすぎるっていう状況です。


最初と違う話になってしまいました。
結局最近行き詰っているっていう話になってしまいました。
これを読んで頂いた方誹謗・中傷以外はどんなことでも
いいのでご感想などこんな私にお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

こんな時に騙されたり、トラブルに巻き込まれるのを


泣きっ面にハチ。と申しまして、

もう少しまともな状況判断ができる時に
判断するということでいかがでしょう。

ひどい時にはひどいことが重なるというのは
この世のことわりみたいなところもあるので、
ここで変な色気をださなければ、
質問者さんにはこれから徐々に回復の兆しがみられるでしょう。

まずは体力を回復させ、健康を取り戻すことを第一に。
そうすればお金は後からついてきます。これホント。
野生の動物も傷ついてたらじっと我慢の子です。

あと5年もすれば、あの5年前のごたごたはなんだったんだろう。
私って幸せ???みたいなバラ色の時期が一瞬ですがやってきます。
それまでは自重致しましょう。今の不運期はちょっとやそっとでは
回復しませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
いろいろ為になる親切なお言葉をかけてくださり
ぼろぼろだけどもう少し頑張ってみようかなと
思っています。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/30 18:35

見ましたが、やられても良い項目で7,8割がた安全です。


危なそうな物も混じってます。
しかし、どれも全てたいした収入になりません。経験上(^^;)
メール、アンケート、懸賞、サイト訪問
 1サイト一年で数千円稼げば良い方です。まず1万円に届きません。
 中には、架空請求用の騙しサイトもあります。
リードメール
 手を出さない方が良いです。
 俗に言うねずみ講方式です。先にやってる人に吸い取られるだけ。
携帯
 同じく手を出さない方が。パケット使い放題にしても赤字だと思います。
アフェリエイト、リンク
 自分のHPやブログの訪問者数とその訪問者たちのニーズとが一致して初めて成果が出ます。
 また、中には良くないサイトもありますのでメジャーなサイトを選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
どうも有難うございました!!

お礼日時:2009/05/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!