三人四脚で真ん中の私がケガをする方法を教えてください

A 回答 (2件)

自分一人前に突っ込んでいけば、倒れて怪我できるし、手を前に突かなければ顔面強打できるよ。

で、なんで怪我をしたいのかなぁ。怪我をして練習をサボれると思っている?それをするとね、両側のお友達の心が傷つくけどね。私たちが怪我をさせたと思うから。もっと上手にしてあげられたらって。それでも良いのならどうぞ。

この回答への補足

サボりたいのではありません。
両サイドが仲悪くて
私がけがしたら、
少しでも仲良くなると思って。

• 0

目的が良くわからないのだけども。

怪我をしたいの?

手っ取り早いのは、自分で後ろに転倒する事だろうね。
両サイドはすぐに対応できないだろうから、引きずられて傷も増えるでしょう。
後頭部を直撃すれば、私の従兄弟みたいに一生半身不随になれますよ。
    • 0