アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚も12年になると夫に対して不満があり、自分自身の感情がコントロール出来ないかもしれない状況です。
冷静になれず、離婚も考えます。その方が私にも子供達のも良いかもしれないとすら考えてしまします。
私が我慢すえれば解決することかもしれません。
皆様、夫の不満に対してこうやって解決したよ!という経験がありましたら、ご助言下さい。

A 回答 (2件)

子供たちにも良いとはどういうことなのか?


両親の居ない子供の気持ちを考えたことがあるのか?
子供の気持ちを勝手に代弁しないでほしい物だね

あなたの都合だけを考えて居るみたいだけど、この文面だけではあなたにも理が有るとお見受けできますがいかがでしょう?

そんなあなたは離婚した方が旦那にとっても良いかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございました。
都合だけを考えているわけではありません。
子供に対する虐待が最近になり、始ったからです。
私の考えは間違っていますか?
それでも旦那は私と離婚した方が良いとお考えになりますか?

お礼日時:2009/05/14 00:23

初めまして二児の母です。


不満の内容にもよりますよね?

誰でも完璧人間はいませんから、多少の不満はお互い様じゃないかな?

不満内容が不明なので アドバイスも皆様、変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにそうです。
別に私は夫に完璧を求めているわけではないのです。
最低限度の人としての気持ちの問題なんです。
文面からはなかなかお伝えできなかったので、ただ単純に不満があるときに前向きに考えられるようになるためにはどうしたら良いのかと思ったのです。

お礼日時:2009/05/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!