私は彼女のいる男性が好きになってしまいました。
でもその男性は今の彼女とはまったく結婚する気はないと言っていました。(これが嘘ならどうしようもないのですが)

こういう時、一度結婚しないと思った相手に結婚してもいいかな、とかやっぱこの人と結婚しよう、とか気持ちが変化することはありますか?

変化があった方、理由はなんだったのでしょうか??

A 回答 (1件)

「彼女が妊娠した時」ですかね。

結婚って必ず何かのきっかけがありますよね。
気持ちの変化だったり、状況の変化だったり。。。

彼女のいる男性を好きになってしまったという事ですが、
結婚をしていないのでしたら頑張ってみてもいいのではないでしょうか。
    • 0