ASP.netで作られたシステムで、データをCSV形式でダウンロードする部分があります。
そこで、ダウンロードしようとすると、ファイル形式が「CSV形式」ではなく「HTML Document」になっちゃって、
データが存在するにもかかわらず、ファイルの長さが0バイトのファイルがダウンロードされちゃいます。
このような現象は、以前は発生しておらず、ある時点からPGを変更していないにもかかわらず、突然発生するようになった模様です。

弊社のPCではこのような現象は発生しません。お客様のPCでこのような現象が発生しちゃいます。
環境は弊社PCも、お客様PCも共に、
OS:WinServer2003 EXCEL2003 IE6.0
です。

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インターネット一時フォルダがいっぱいになっているとダウンロードできなくなることがあります。

一時ファイルを削除してみてください。

それでもだめなら・・・
ファイルの存在、URLに間違いがないのであれば、先方のPCでパケットをキャプチャしてHTTPのやりとりを見てみるとか。

ASPのシステムでは、先方のリクエストに対してどのような応答コードを返しているか、ログから分かりませんか?

この回答への補足

試してみましたが、ダメでした。

> ファイルの存在、URLに間違いがないのであれば、先方のPCでパケットをキャプチャしてHTTPのやりとりを見てみるとか。
> ASPのシステムでは、先方のリクエストに対してどのような応答コードを返しているか、ログから分かりませんか?

の件に関しては、担当の者がやり方がわからないのか? 試してもらえませんでした。
違う観点で調査する方向になってしまいました。><
せっかくの回答を無駄にしてしちゃって、申し訳ありません。m(_ _)m

補足日時:2009/05/18 08:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(_ _)m
早速試してみます。
結果をまた後ほどコメントします!

お礼日時:2009/05/15 12:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報