プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードディスク2台、地デジチューナー、DVDドライブでパソコンの4個のUBSが埋まりました。
一般的なUBSハブ経由になるとデバイス認識しないようですがデバイス認識するようなUBSハブはありますか?

A 回答 (1件)

私はUSBのHUBにHDDを3台繋いでいますが、問題無く認識しますけど。


まあ、この辺の周辺機器だとセルフパワー型のHUBじゃないとダメかも知れません。バスパワー型だと供給電力が少ないので不具合になるかも知れません。ちなみに私のHUBはセルフパワー型です。セルフパワー型というのはHUB自体に電源コンセントがある物です。

この回答への補足

お使いのメーカー&品名教えてもらえますか?

補足日時:2009/05/14 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!