プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の知識が深い方 教えてください。21年5月 今月フィットを買います。
インサイトが出てきて フィットのハイブリットも出るみたいなんで
買い手有利な時期だと思います。

今 納得できる値引きはどれくらいなんでしょうか?

ちなみにフィットのハイウエイエディションのLのFFです。
 
人生の先輩方 力を貸してください!

A 回答 (2件)

値引きは15万円くらいではないでしょうか。


ミニバンなら40万円引きも普通なのですが、小型低燃費車は人気なので値引きは渋いようです。
    • good
    • 0

とりあえずこういうサイトは参考になると思います。


http://www.fit.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html
オプション別で15万円前後というところのようです。

このサイトも参考になります。
http://www.carview.co.jp/bbs/104/3451/
こちらに3月に購入した人がもろもろ込みで30万円というような
話しものっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます 自分も15と思ってましたが、今日ディーラにいって99000円が限界ですと言われ自信をなくしてました。

商談ねばります、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!