夫の風俗通いをやめたいと思ってほしいのですが、無理なのでしょうか・・
夫とは5年の交際後一昨年入籍、去年挙式しました。
つい先月風俗通いが発覚し、夫のことを信じきっていたのでショックで毎日頭からこのことが離れません。
今まで疑ったことがなかったので携帯も見たことがなかったのですが、この件が発覚後、以前夫が使ってた携帯電話(夫が目覚まし用に使用中)をチェックしてみました。
すると、、、挙式後からお店の女の子らしき2人と仲良くメールをしていた履歴がありました。私に仕事と嘘をつき、「今日○○ちゃんとこ遊びいくねー」などメールをしていました。
挙式前は携帯の履歴が残ってなくわかりませんが、メールの内容から、つきあいは長そうです。
他にも風俗店などの電話番号も登録してありました。
財布には数種類の会員カードやポイントカードがありました。
つきあっていた頃から通っていたという証拠から、私は愕然としました。
夫は、交際中も結婚後も、やさしく、私との仲もよいのです。(と思っています)

私は、風俗にはもういかないで欲しいとだけ伝え、私のショックだった気持ちもわかってくれたと思っていました。
もういかない、ごめん、と言ってくれました。
しかし、その二日後、私が出かけた直後に風俗店へ電話した履歴がありました。キャンセルの電話ならその日か前日に電話した履歴があるはずなのにありませんでした。
私は、今も自分が毎日泣いていることや悩んでいること、疑っていることを隠して普通にしています。
でも、本当はつらさをわかってほしいです。
妊娠してからは母体に悪いので、時々にひかえていたのですが、風俗発覚後は、Hもしています。いろんな感染症に移ったら母子ともに危険なのに・・。
お小遣い制を導入したのに、なぜ行けるのかもわかりません。
隠し口座があるならば見つけたいですが、どうしたらよいか・・。
子をおろし、離婚も考えましたが、考え直しました。
きっと何年たっても許せないと思いますが、またいつか信頼していきたいです。

麻薬でもないのに、そんなに行きたくなるものなのでしょうか。
夫婦間のSexではものたりないのでしょうか。
どういうHが好きでどうしてほしいかも聞いてるけど、いつも教えてくれません。
言えないことなのかな。。
「夫が通っている店やメール内容をしっている」
と言ったら、この関係は悪化するのでしょうか。
メール内容をみて、どれだけショックだったかも伝えたいです。
これは意味ないでしょうか。

アドバイス頂きたいです。
どなたか、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

男というものは元来、新しいものを求める習性みたいなものがあります。


火遊びに火がついたんでしょうね。
奥さんに欠点があるのではないと思います。
同じものに飽きたと云うより、新しいものが出来たんで楽しいだけかも

奥さん以外に愛情はないと思いますが、男女のことですから安心は出来ないのも事実

お金を払って通っているぐらいなら、安心の部類と思いますよ。

年を重ねれば重ねるほど若い子に興味を持つというのも男女共ですね

家で一人待つ身はつらいでしょうが後は貴女次第だと思います。

失礼ですが旦那さんってお金を払わないと相手がいない、下らん男かもしれません

そのうちに治ればいいのですが、相手も商売ですからね
金づると思えば、旦那さんの嫌がることはしない。
それに気がつくまでの辛抱でしょうね。
    • good
    • 0

まず「今まで疑ったことがなかったので携帯も見たことがなかったのですが、この件が発覚後、以前夫が使ってた携帯電話(夫が目覚まし用に使用中)をチェックしてみました。

」という流れであれば、ご主人の携帯電話を見たことに関しての筋が通ります。この件があったから、ふと気になって見たのだと言えばよいです。「俺のこと信じてくれないのか」と言い返してくるかもしれませんが「女はこういうことに関してはカンが働くものなのよ」で言い切ればいい。

それも難しいのであれば、発覚した件だけをとりあげて「私は、今も自分が毎日泣いていることや悩んでいること、疑っていることを隠して普通にしています。」ということを隠さず相手に伝え、目の前で風俗店の電話番号などを消去してもらうことです。

「妊娠してからは母体に悪いので、時々にひかえていたのですが、風俗発覚後は、Hもしています。いろんな感染症に移ったら母子ともに危険なのに・・。」ということをこんなところに書いてないで相手にしっかり伝えないと相手もあなたを信頼してくれません。

「麻薬でもないのに、そんなに行きたくなるものなのでしょうか。夫婦間のSexではものたりないのでしょうか。」

物足りないから行っているのだと思います。言い方を変えればご主人が考える変態的行為をあなたに要求できないのだと思います。それがどれほど変態的なことかはわかりませんが、それをあなたに伝えたら嫌われると思っている節があるかもしれません。

この書き込みだけで見て取れるのは、こと性生活のことのみならず、ご夫婦のコミュニケーション不足です。ちゃんと話してるとご自身では思われているかもしれませんが、ちょっとしたことで「そんなのありえない」とか「それって信じられない」みたいなことを相手に言ったり相手から言われたりしてませんか?

端から見れば些細なことでも、それが本人の価値観にとって大きなポジションを占めていることがあります。理解できないような性癖もあるかもしれませんが、まずは相手の言葉を受け容れるところから始めてみてはいかがでしょう。納得しなくてもいいです。 客観的に「そういう理屈でそういうことが好きなのね」ということを理解することが大事です。

たとえばご主人が変態行為が好きだったとしましょう。その変態行為をなぜ好きなのかをあなたは知ったほうがいい。そういうAVを見て興奮したのがきっかけだったとか、大好きな人にそういうことをしてもらっただとか、いろいろ理由があると思います。そして、それが受け容れられない場合は、ご自身が受け容れられない理由を相手に丁寧に伝えればよいです。そういう変態行為をする人の気持ちはわかったが、私は生理的に受け付けないからその行為に応えることはできない。

で、その変態行為が果たしてどれだけご主人にとって重要なポジションを占めているのか聞くわけです。また、仮にその変態行為をあなた自身が対応した場合、それはご主人にとって喜ぶべきことなのか、それとも好きな人にはそういうことをしてほしくないと思っているのか。

また風俗などの問題はあなた自身が「浮気」と感じているようにメンタルの面での嫌悪を抱くこともあるかもしれませんが、抱かない人もいるわけで、そこを議論しても何の解決にもなりません。ただ、あなたにとっては「浮気」と同然であると伝えるだけです。そして「風俗には金がかかる」ということを強調したほうがいいです。これに関しては両者異論を挟む余地がありません。

「風俗にお金を使わないように」だけですと、他のものに使ってるという言い訳、たとえば同僚と飲みに行ったとかの偽理由を作りかねません。なので、風俗に相当するお金を積み立てて何か物を買うとか旅行するとか将来の子供の学資にするなど、目に見える形でその「風俗」分の金額を「二人のため」に使わせるのが得策です。
    • good
    • 0

はじめまして。


これからお子さんが生まれるというのに大変ですね、
私の経験から言いますと旦那さんは女性は買うけれど、本当に好きな女性は貴女です。
人間って不思議なもので5年も付き合っていると、他の異性に目が言ってしまう(これが人間の心理です)、しかし5年付き合ったのですから貴女の事が一番信頼でき、貴女の素晴らしさを知っています。
私自身最近気づきました、女性の強さ、明るさ、包容力は男の比ではありません、男は元々母親から生まれ女性の逞しさ、優しさを本能で感じ取っています。
最近思うのですが、心の絆とは非常に強いもので25年も暮らしていると性の事(女性を買う、浮気)など超えてしまいます。
お互い一緒になって暮らしてきたわけですが、お互いそんなに多くの異性を知らないで結婚している人が殆どではないでしょうか?
ですから結婚後他の異性に興味を抱くのは当然の本能であり自然な事です。
男はいつまで経っても子供ですから、悪戯しては反省して貴女のところに帰っているのだと思います。
色々な異性を見るという事は非常に大事です、女性の素晴らしさを痛感しています。
結局、男はかみさんの手のひらの上で転がされているだけです。
旦那さんをはなたれ小僧と思って包んであげてください。
    • good
    • 0

お気持ちすごく分かります。


私の場合は妊娠中の血液検査でクラミジアが陽性になり、問い詰めて発覚しました。
旦那いわく付き合っていた時に4回、結婚してから1回風俗に行った、との事。
本番もしていないのに結婚してから行った風俗1回で感染?と疑いましたが、証拠もないので、一応そういう事になりました。
一般女性との浮気も疑いましたが、どんなに探しても証拠がないので、もしかしたら本当にその風俗1回で感染したのかもしれません。

キャンセルの電話なら~と書いてありましたが、予約はネットでしてキャンセルは電話でしたとか・・?
でも信用できないから疑ってしまいますよね・・。

でもまだ旦那様が行っているなら危ないですよ><
在胎中もよくないですが、出産の時に病気になっているととっても危険です。治療も薬を使いますので、ならないにこした事はないです。
とりえあず、旦那様には血液検査をしてもらいましょう。

でも分かっていても拒否してまた風俗に行かれたら・・という思いも分かります・・。ものたりないの?どういうのが好きか聞いてもなぜ教えてくれないのか?
私も今その状態です・・。
それでも結局行為をしてしまう自分に嫌気がさします・・。

うちは両親と旦那のその後の関係が悪くなることを心配し、義母に言いましたが、怒ったフリをしたものの結局許してやって。若いから分からないかもしれないけど男はそういうもんだよ。と片付けられました。

旦那さんが悪いので携帯見た事は言ってもいいんじゃないでしょうか?
よく携帯見られてキレる人もいますが、うちは見られるような事や疑われるようなことするのが悪いと常々言っているので何も言いません。

アドバイスになってなくてすいません。
お互い乗り越えられるといいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたのですが、本番していないのにうつるみたいですね。
うちは、1回ではないので、相当危ないです。恐いです(><)

予約は会社の電話から・・・とか色々考えましたが、「当日、翌日分しか予約ができない店」でしたので、キャンセルの電話だったとしても、もういかないと言ったあとに予約したことになります。
ということに気づきました(TT)
少しでも「キャンセルだった」と思いたかったのに・・崩れました。。

とっても危険なんですね!!
旦那に血液検査絶対してもらいます!!!!!!
私も、結局行為をしてしまう自分が嫌です・・。
ほんとバカみたい。

義母に言ってもそんなものなんですね・・。
結局、本人や、同じ経験したことある人しかわからないですよね。

旦那にどう話していいものか、逆ギレされるのではないか恐くてまだ言えてないのですが、自分や我が子の命のためにも、がんばろうと思いました。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m
いつになるかわかりませんが、お互い乗り越えられることを願っています。

お礼日時:2009/05/18 22:01

他の方の回答を拝見していましたが、結局は感情でしか話しをされていないし、


男性からの回答は一つもなかったので、男性かつ私自身が風俗店で仕事をしているので、
その立場からお話しさせて頂きます。

まず、貴女がどうとかそうゆう事は後にして、風俗に通う男性の共通しているのは、
普通の生活の中で恋愛経験や性経験の少ない男性が非常に多いです。
そういった方が風俗にはまるケースが非常に多いです。
それは年齢関係なしです。
ある一面擬似恋愛をしているのです。
ただ悲しいかな男性の方はわかっていても周りが見えない状況です。
それが、風俗の女性のテクニックであります。
多くの風俗の女性にとってお客さんはお金でしかありませんから。

さて、前置きは別にして、女性にとって、また、お子さんが生まれてくる女性にとって許せないのはわかります。
私ははっきりと伝えた方が良いと思います。
母体にもずるずるするよりはっきりさせて方が引きずらいないと思います。
そして、書面でも風俗へ行かないという誓約書でも書かせたらいかがですか?

旦那の子供を生みたくない気持ちはわかりますが、生まれてくる子供に罪はないのです。
簡単におろして離婚するなど安直過ぎると思います。

それと風俗の女性の連絡先やお店がわかるのなら直接連絡してこれ以上関わらないよう伝えるのも方法です。
先にも書きましたが、風俗の女性は男性をお金でしか見てないですから
煩わしい事に巻き込まれたくないです。
二度と相手にしませんし、お店もそうです。

ただ、貴女の旦那への気持ち次第だと思います。
今は辛い時かも知れません。
ただ、これからお子さんが生まれたり嬉しい時も来ます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

風俗発覚後にHしているなんて、すごいと思いました。


私なら絶対できません。

私は、妊娠中に性病にかかりました。
旦那は、浮気はしてないし、風俗にも行ってないというし、
医者もこれが原因で離婚する方もいるので、だんなさんを責めないようにといわれました。
性病になると子供が産道から産まれるときに、子供に感染すると
薬でなんとか出産ギリギリで治しました。

1人身だったらまだ許せる部分もありますが、嫁もいて子供も産まれるというのに、何をやっているんだと怒りくるいますね。私は。

おりものが匂いがあって検査したら、性病にかかったかもしれないと、
子供に感染する危険があると言われたって言ってみては?
検査にだしている段階だけど、もし感染していたなら
あなたしかいないんだよって。
まだ父親になるというのに、風俗にいき、風俗をやめれないというのなら、あなた(旦那)の両親に話をすると。

私なら、両親に話をします。

男ってバカだから嫁が許してくれさえすればOKみたいなところがあるから、両親巻き込んだほうが応えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗発覚後、キスすらイヤで拒否しましたが、ずっと控えていたのが悪かったのかな、とか思ってしまい・・ 
でも、そうじゃなかったんですけどね。
どんな奴かわからない女に触られた体。
抵抗ありました。
近くにいても遠く離れて感じました。
でも、したかったんですね。

出産ギリギリでも治ってよかったですね・・。
ご主人の事は疑わないで責めなかったんですね、すごいです。

「おりものが匂いがあって検査したら、性病にかかったかもしれないと、子供に感染する危険があると言われたって言ってみては?」
いい案ですね。
おもいつきませんでした!
旦那の親に話をするかも考えていましたがためらってしまって・・。
本当に言いたいです!!!

風俗が発覚して、注意後、行った証拠はないんです。
ただ、電話の履歴があっただけで。
でも、怪しいなと思うことはありました。
注意後にもし行ってたらどんな罰でも与えようと思ってたから、確たる証拠がほしくて。。
「もうしない」と言った彼、ほんとにしてないかもしれなくて、親に言うなど罰を与えて今の関係が崩れたらイヤです。

でも、証拠も見つけられないし・・。

色々参考になりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/05/16 11:51

厳しいですね。

子供がお腹にいてこんな事で悩むなんて。
あなたの親ならご主人をボコボコにしてやりたい。

自分の主人も浮気してました。相手はスナックのホステス。
本人は2回だけだと言ってますが、私は信じていません。
けれど、主人を愛しているので忘れようとしていました。
その時、身近に何でも話せる男性が居たので相談し、
一緒に主人の行ったホテルを見に行きました。もちろん、それだけ。
見に行った事を主人に言いました。もちろん、何も無かったということは信じていないようです。
でも、主人は私がその間どんなに苦しかったか、今は気持ちが分かるようです。
もし、また浮気するなら私も今度は本当に浮気するつもり。
(出来るかどうか分かりませんが・・・。)

男性は女性が浮気を許してくれるとどこかで思っている。
こんなに女性は苦しんでいるのに・・・。ムカつくよね~。
苦しい気持ち、ホントわかります。
でも、後はあなたがご主人の風俗通いをどこまで我慢出来るかだと思います。
ご主人はまだ30代でしょうか?なら、まだまだ元気でしょうから行くのは続くと思います。
それでも割り切って夫婦としているのか、離活するのか・・・。でも、文面からはご主人のことを愛しているようだから・・。

自分は他の男性と食事したり映画観たりすることで主人への100%の気持ちが分散したせいか、落ち着いています。
あなたの場合、これから大事な子育てがあるから、尚更、ストレス溜めないように気持ちが他に分散できると良いけど。
回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
私も夫をボコボコに殴ってやりたいです。
父にもやってもらいたい。

ご主人は、maomeronさんがその間どんなに苦しかったか、気持ちが分かるんですね・・・。羨ましいです。

「男性は女性が浮気を許してくれるとどこかで思っている。」
そうとしか思えないです。
結婚をなめないでほしいです。

私も、結婚してから男友達と遊ぶことを控えてましたが、また遊ぼうと思います。出産するまでは。。
幾分か私も分散すると思います。もちろん体の関係はもちたくないのでそういう事はしませんが。

浮気を乗り越えてらっしゃる体験がきけてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 15:16

男は厄介ですね。


でも相手が商売女<言葉は悪いですが>でよかったと思います。
僕はこの年になるまで、風俗店に行ったことがないのですが
それでも何度か、行こうと思ったことはあります。
弟がスナックの女の子と付き合いたいといった時は
「最近のスナックは普通の家庭の女の子がバイトで入っているから、遊び相手は止めとけ、遊ぶなら金で処理して来い」と言った。
弟は本当に友達と売春宿へ通いだした。
その結果、結婚してからは真面目です。貫禄もあります。
女遊びをしていない僕はまるで弟扱いです。
僕のお爺さんは「女は魔物だ、一人前になるまでは手を出すな」でした
そんな中で大きくなり35歳の頃スナックで子連れの老人に出会いました。その人いわく
「そうじゃないよ。男は若いうちに遊びを堪能してから仕事に打ち込むもんだよ」って「男は我慢しても我慢できるもんじゃない。モンモンとしながら、まともな仕事ができないよ」という持論。
どちらにも一理ある。
弟と僕を見る限り、やはり男は遊ばなければ駄目なのかなと。
でも貴方の彼のように結婚してから遊ぶのはよくない。
結婚と言うものは恋愛じゃない。
神の前で誓って、役所で書類にサインをして
これからの人生を約束したわけですからね。
陰に隠れて裏切り行為は卑怯だね。
昨今の浮名に流されているんじゃないの。
目が覚めたら、彼も変わるかもね。
悪い先輩が多いからね「据え膳食わぬは男の恥」なんて
いきがっている輩がいるからね。
「男だったら据え膳据えられても、食っちゃいけない据え膳には手を出すな。それが男だろ!」ってね。
それがわかれば、彼もいい男になると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
相手が商売女で、私もよかったと思いますが、メールまでもするもんなんですね。。
ほんとに一回きりならよかったのに・・。

風俗店に行ったことがないのですね。
いろんな方がいますね。。

夫は、目を覚ましてくれるのか・・。不安ですが、わかってほしい気持ちでいっぱいなので、どう切り出そうか、考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那 朝帰りについて

何だかもうどうしたら良いかわかりません・・・。
新婚1ヵ月です。
結婚を決めてから一緒に住み始めました。それが1年前になります。
旦那は週に1~2回必ず飲みに行きます。

結婚前に一緒に住んでいる時に数回朝帰りがありました。
朝帰りなんてしないものだと思い、育ってきた私にはとてもショックな出来事でした。
そしてその度に「朝帰りだけは嫌だ、やめてくれ」と言ってきて
その度に「わかった、ごめんなさい」と言われ続けてきました。
旦那は風俗は「お金の無駄」と言って絶対行きません。
(浮気の問題も多分ありません。私の見解ですが、恐らくそういったことを器用に出来る人ではないと思ってます)

でも、結婚して1ヵ月、また朝帰りをするそうです。メールが来ました。
忘年会だそうです。そう言われれば、年1回の職場の忘年会、好きに飲みに行かせてあげたい。
朝帰りだって許してあげた方がいいんだ、というのは頭でわかってるんです。
でも心が許せない・・・。色んな人の意見をみたら『やっぱり男は外の付き合いを大事にするもので、働いてるんだからたまになら朝帰りくらい許してあげて』と言っている人も沢山いました。
勿論、朝帰りは許さない人の意見もありました。

私・私ばかりじゃ駄目だとわかってるのに
住み始めて一年以上たってるのに
許せないんです・・・。

私のような気持ちは稀だと思います。なので理解し難いかもしれません。
しかし1年以上どうやってこの気持ちを二人のためにしたらいいのかわかりません・・・。

やはり、私が旦那に合わせた方が良いのでしょうか?

何だかもうどうしたら良いかわかりません・・・。
新婚1ヵ月です。
結婚を決めてから一緒に住み始めました。それが1年前になります。
旦那は週に1~2回必ず飲みに行きます。

結婚前に一緒に住んでいる時に数回朝帰りがありました。
朝帰りなんてしないものだと思い、育ってきた私にはとてもショックな出来事でした。
そしてその度に「朝帰りだけは嫌だ、やめてくれ」と言ってきて
その度に「わかった、ごめんなさい」と言われ続けてきました。
旦那は風俗は「お金の無駄」と言って絶対行きません。
(浮気の...続きを読む

Aベストアンサー

30代半ばの男です。

私自身は外で飲んでも必ず帰る人間ですが、周りでは返らない人も多いですよ

NO.1の方が書かれているように、多くは帰らないのではなく、終電が無くなって帰れないのが多い様ですね
職場や飲む場所が近くであればタクシーなども考えますが、私自身も通勤時間が2時間以上ですと、終電を気にしているとなかなかゆっくりと飲めない物ですよ

でも、そんなことが分かっていても朝帰りが許せないですよね

うちでは、妻の職場は年に1回程度ですが、かなり遅い時間まで飲む事が恒例の為、その時は待っている側としてはかなりいらいらきますよ

でも、、まあ、たまにはしかたがないかなって思っていますけど・・・

本題になりますが、我慢をすることはないと思います。
ご主人の性格にもよると思いますが、自分の友人夫婦は、同じように旦那さんが朝帰りの傾向があったときに、奥さんがしたことは、「終電が間に合わなくなって朝帰りするくらいなら、ホテルをちゃんととっておいてそこに泊まってきな。ただし、泊まる代金は小遣いのなかからね」っていって飲み会の会場そばに必ずホテルを奥さんが予約したそうです。」何度か続いてやったら、ちゃんと帰ってくるようになったそうです。そりゃ、飲み会の費用とホテル代がセットになるんじゃ大変ですからね
対処方法は人によると思いますが、最初から朝帰りを宣言されているのであれば、「あなたが心配だから、ホテルを押さえておくね!!」って優しさを見せて請求してみてはいかがですか?

30代半ばの男です。

私自身は外で飲んでも必ず帰る人間ですが、周りでは返らない人も多いですよ

NO.1の方が書かれているように、多くは帰らないのではなく、終電が無くなって帰れないのが多い様ですね
職場や飲む場所が近くであればタクシーなども考えますが、私自身も通勤時間が2時間以上ですと、終電を気にしているとなかなかゆっくりと飲めない物ですよ

でも、そんなことが分かっていても朝帰りが許せないですよね

うちでは、妻の職場は年に1回程度ですが、かなり遅い時間まで飲む事が恒例の為、そ...続きを読む

Q風俗通いを正直に打ち明け謝る夫をどう思いますか?私だったらはかばまで持

風俗通いを正直に打ち明け謝る夫をどう思いますか?私だったらはかばまで持って行きます。仲良くやっていこうと思うならば…どうでもいいと思い仲良くする気がなかったらぶちまけるかも。旦那いわく正直に打ち明けるのが誠意だと思ったらしいが私には理解出来ない。それを旦那の両親にぶちまけたけど何にも言われない。夫婦仲良くしろという。旦那の両親の無神経さで会いたくないのに旦那には年末年始など付き合わされる。みんな私の事バカにしてますよね?

Aベストアンサー

こんにちは。
結婚とは、家庭同士の繋がりでもあるので年末年始など付き合わされるのは仕方がないです。
我が家も旦那の両親はとても無神経なので会いたくないのですが・・・。

それよりも問題は風俗通いを打ち明ける旦那さんですね。
秘密にしておくことも愛だとは思いますが、旦那さんは言うことが愛だと感じてoga1111さんにおっしゃったのだと思います。
それはいつごろからなのでしょうか?
通っているということは、今もそうなのでしょうか?
そうだとしたら辛いですよね。
私だったら絶えられません。もう実家に帰ってしまっているかも。

でも旦那さんもoga1111さんのことをどうでもいいと思っているわけではないと思います。
oga1111さんには自分のこと全てを受け入れてもらいたいと思っているのかもしれません。
あとでバレて関係がギクシャクするくらいなら最初から事実を伝えてしまいたかったのかもしれません。
それでもoga1111さんは、その事実と素直に言う旦那さんが理解できないんですよね。
そもそも、私も風俗に行くこと自体が信じられません。
こんなに献身的なoga1111さんという奥様がいらっしゃるのに・・・。
しかも旦那さんのご両親も悩んでいるoga1111さんがぶちまけたのに何も言ってこないなんて・・・
せめて旦那さんに渇のひとつでも入れて欲しいですよね。
夫婦仲良くするのが一番なのは言われなくてもわかりますよね。
仲良くしたいからぶちまけているのに・・・。
バカにしているとは思いませんが、バカにされていると思ったら逆にバカにしてやればいいと思います!

旦那様やご家族のことを悪く言うつもりはありません。すいません。
oga1111さんの気持ちが少しでも和らげばいいなぁって思っています。
もし可能ならば、しばらくは旦那さんの実家に行くのをoga1111さんだけでも中止してはいかがですか?
私の両親の話なのですが、父が風俗ではなく浮気していた頃、
父の両親(おばあさん)に「構わなかったからだ。大目にみてやれ」みたいなことを言われたそうです。
それ以来、母は仕事が忙しいなどと言い訳をして年末年始やお盆なども含めて一切父親の実家には行かなくなりました。
今では、夫婦円満に戻っていますが、父の実家には今も全く行っていません。

ちょっとでも参考にしてもらえたらと、思います。

こんにちは。
結婚とは、家庭同士の繋がりでもあるので年末年始など付き合わされるのは仕方がないです。
我が家も旦那の両親はとても無神経なので会いたくないのですが・・・。

それよりも問題は風俗通いを打ち明ける旦那さんですね。
秘密にしておくことも愛だとは思いますが、旦那さんは言うことが愛だと感じてoga1111さんにおっしゃったのだと思います。
それはいつごろからなのでしょうか?
通っているということは、今もそうなのでしょうか?
そうだとしたら辛いですよね。
私だったら絶えられません。もう...続きを読む

Qはなしは変わるけど 自営業の旦那が夜間工事で朝帰りのとき、子供達は学校保育園で留守の間の私の干渉が酷

はなしは変わるけど 自営業の旦那が夜間工事で朝帰りのとき、子供達は学校保育園で留守の間の私の干渉が酷い旦那。家の事を済ませて買い物に行くにもバッグの中を見せろとかGPSを付けろ!とかストーカーの旦那って病気かな⁇

Aベストアンサー

御主人は、あなたが、しっかりしている女性でも、
素敵過ぎるので、他の男が 放っておかない と、
思っている のでしょう。

それ程、あなたが女として素敵で、オレには もったいない
と、思っていますよ。
それと、自分に自信が無い。

あなたが、ご主人以外の男性は 眼中に無い し、
考える余裕も無い ことを、言えば どうですか。

わたし も、月とスッポン 美女と野獣 程の妻が
いますが、捨てられて当然と、悟っていますので、
そこまでは しませんがね。
ご主人の思いも、多少は理解出来ますよ。

犬も食わない 話しですがね。

QEDの夫が風俗通いしています。 良い方法を教えてください。 夫55才、妻48才 子供25才です。 1

EDの夫が風俗通いしています。
良い方法を教えてください。


夫55才、妻48才 子供25才です。
10年前からセックスレスです。
セックスレスになった理由は夫が糖尿病のためEDになったからです。


ところが先日、夫のスーツのポケットから風俗のメンバーズカード2枚とED薬が見つかりました。


数年前もED薬が見つかり没収した事がありましたが、またです。

メンバーズカードのサイトをみると娘と年も変わらぬ女ばかりです。

気持ち悪くて仕方ありません。

夫を2度と立ち直れないくらい打ちのめしてやりたいので良い打ちのめし方法をアドバイスください。


尚、離婚は考えていません。

Aベストアンサー

まずは消毒しないと!変な病原菌が家中に拡散しますよ!!
ご主人も変な病原菌に冒されるかも、、、とにかく心配ですね!!
まずはすぐにでも応急処置です!
ご主人をお風呂場に座らせ、奥様が頭から水シャワーでキレイになるまで消毒してあげてください!!
消毒を急ぎましょう!

Q妊娠中の旦那の朝帰り

相談にのってください。
今妊娠5ヶ月の主婦です。
旦那は営業マンをしていますが週3,4日のペースで毎回朝帰りをします(5時~6時)
もちろん営業の仕事は定時の7時に終わるのですがその後帰宅せずそのまま夜の仕事をしている知り合い(男性)と飲み屋街へ行ってしまいます。何回か注意をしたのですが旦那は「昼の営業の仕事に繋がるから 」「付き合いだ」というのです。もちろん人脈を広げて昼の仕事の成績を上げたいたいとゆうのはわかりますし実際先月の営業実績もあがってますが、朝帰りの頻度が多すぎ&実際何をしてるかわからなくて不安です。このままの生活を許さないといけないと思いますか?
働く旦那様や家庭をお持ちの奥様にアドバイスやご意見を頂きたいです。

Aベストアンサー

今が一番大事な時。

始めまして。
数日前に初出産した者です。

旦那さんの言い分もわかりますが
正直言って全てが旦那さんの言う通りでは無いような。
仕事に繋がるかもしれないけど
頻度が多すぎる場合の3分の2は
必要ない様な気がしますT_T
ただてさえ妊娠中は不安がいっぱいで
唯一の旦那さんにそばにいて欲しいと
思う時期。
ましてやつわりが酷かったりすれば
家事なども少し協力してくれたら嬉しい。
2人の子なのに1人で妊娠生活を切り抜けるのは辛すぎます。
私の旦那の会社にも似たような人が居ます。
元営業マンで成績優秀
現在は更に上の役職についていますが
毎晩の様に仕事を理由に遅く帰宅
週末になると必要な接待だといって
夜のお店通い。
奥様が妊娠中に。
うまれてからも口では可愛い可愛いと言いますがまともに帰ったのは初めの1ヶ月程度。それもたまに。
今ではまた元の生活にもどっている状態です。
奥さんが見ていて可哀想。
確かにストレスのせいもあり
旦那さんに口うるさく言った奥様にも
問題がある家庭ですが
それも皆旦那さんのケア次第かと。

今我慢していると同じ様な感じになっちゃうと思います。
今こそちゃんと旦那さんに気持ちを伝え
そばにいてもらって下さいT_T
うちの旦那もかなり仕事人間ですが
どこで何をしているかはわかります。
それでも妊娠中は不安や不満が出たし
さみしかったです。

素直に相談。
オススメします。

可能ならここを直接読んで貰うのも
一つの手かも?
無理ならはっきり伝えて。

頑張って下さいね^ ^

最後に、私安産だったので

安産パワー置いてきます^ ^

今が一番大事な時。

始めまして。
数日前に初出産した者です。

旦那さんの言い分もわかりますが
正直言って全てが旦那さんの言う通りでは無いような。
仕事に繋がるかもしれないけど
頻度が多すぎる場合の3分の2は
必要ない様な気がしますT_T
ただてさえ妊娠中は不安がいっぱいで
唯一の旦那さんにそばにいて欲しいと
思う時期。
ましてやつわりが酷かったりすれば
家事なども少し協力してくれたら嬉しい。
2人の子なのに1人で妊娠生活を切り抜けるのは辛すぎます。
私の旦那の会社にも似たような人が居ます。
...続きを読む

Q過去の風俗通いが発覚、その後の夫婦関係

友人とランチに行った時に話した内容ですが、、

結婚して3年の友人は夫婦関係も良く、子供もまだ欲しくないようで
二人で良く出かけたり、食事に行ったりして楽しく過ごしていました。

しかし、テレビ(バラエティ)でお笑い芸人が風俗の話をしていて
それとなく風俗に行ったことがあるか友人が夫に尋ねてみると、友人の夫は過去の事だから
時効だと思ったようで、「実は結婚して1年ぐらいの時、友人とノリで行き、その後
ハマってしまい10回ほど通ってしまった」そうです。(独身時代の貯金で行ったそうです。)
内容は事細かく聞く事は出来なかったようですが、NS(生で中出し)だったそうです。
それまで、友人も子供が欲しくないと言う理由で、ピルを服用し同じようにNSでセックスを
夫としていたそうです。
その後、友人は夫の事が気持悪くて汚い人に見えてしまい、今家庭内別居中だそうです。

ちなみに今は風俗通いは全く無いそうです。

ここでも、よく風俗の悩みを見かけますが、
「風俗なんて遊びだよ。」と言ってくれる価値観の同じ人と、風俗に行きたい人は結婚した方が
いいと私は思っています。
風俗通いを知るまで本当に仲良かった夫婦が過去の風俗で今は離婚まで
考えている。。
友人は今、食欲もなく痩せてきています。
妻の事は大事に思っている、、でも、妻の事を思いやってした行動では
ありませんよね。

子供がいないので離婚もありかと思っていますが、簡単に勧められません。
既婚男性で風俗にいくのは普通の事なのでしょうか?

友人とランチに行った時に話した内容ですが、、

結婚して3年の友人は夫婦関係も良く、子供もまだ欲しくないようで
二人で良く出かけたり、食事に行ったりして楽しく過ごしていました。

しかし、テレビ(バラエティ)でお笑い芸人が風俗の話をしていて
それとなく風俗に行ったことがあるか友人が夫に尋ねてみると、友人の夫は過去の事だから
時効だと思ったようで、「実は結婚して1年ぐらいの時、友人とノリで行き、その後
ハマってしまい10回ほど通ってしまった」そうです。(独身時代の貯金で行ったそうです...続きを読む

Aベストアンサー

病気に対する意識がしっかりしている人であれば誘われても行かないです。
そうでなければ、誘われる環境にあるかどうかかなぁ、と個人的には思います。
既婚男性でも行く人は行くし、そういう人と仲が良ければ付き合いで行くということはあるかと。
ただ、結婚して1年って新婚ですよね…?しかもNSって…。
全く奥さんに対する配慮がないというか、正直私もアウトです。汚いと思います。
病気のリスクが高いので、ちゃんと検査するようお友達に話した方が良いです。
命に関わるものはもちろん、悪化すると不妊症に繋がる病気もあります。
そうなっては、離婚すれば解決という話でもなくなってきます。
その旦那も一人で勝手に感染するならまだしも、パートナーまでその危険に平気で晒すなんて、とんでもない話です。やっぱりもうこの時点て個人的にはアウトですね…。

あなたの立場では、離婚についてはなにも言わない方が良いでしょう。
ただ、女性の嫌悪感というものは強烈です。どれだけ頭で良い所を探しても、嫌悪感を抱くと再び愛するのは相当困難ですからね…。
結婚して3年ですよね。お子様がいないなら、離婚はしやすいと思いますが、焦って答えを出すことでもありません。
お友達としては、沢山話を聞いてあげて、彼女の気持ちが別れにいくのか継続にいくのか、見守るしか出来ないように思います。

病気に対する意識がしっかりしている人であれば誘われても行かないです。
そうでなければ、誘われる環境にあるかどうかかなぁ、と個人的には思います。
既婚男性でも行く人は行くし、そういう人と仲が良ければ付き合いで行くということはあるかと。
ただ、結婚して1年って新婚ですよね…?しかもNSって…。
全く奥さんに対する配慮がないというか、正直私もアウトです。汚いと思います。
病気のリスクが高いので、ちゃんと検査するようお友達に話した方が良いです。
命に関わるものはもちろん、悪化すると不妊症に...続きを読む

Q旦那が朝帰りしてきました

先日、旦那が朝帰りしました。今までそんなことなかったのに浮気しているのはうすうす気づいていましたが見て見ぬふりをしてきました

家にいても時々イライラして「この家にいたくないんだ!」とものにあたったりします。
子供が可愛くて罪がないのに不幸にしないために家にとどまっているようです。

以前、私が浮気してしまったときに許してもらい子供をつくってうんだのですが
その後は基本的にセックスレスでした。
何年か後に旦那は鬱になってしまいました。
不眠症で毎日5時ごろまで起きていました。そしてだんだん生活態度も自暴自棄になり、鬱だな~と
言っていましたが仕事も続け、生活に支障はなかったのでそのままにしていました

子供には良い父親をしていますが、鬱になってからは、不満を爆発させる時がおおく
そのたびに「この家にいたくないんだ!この家にいるのが嫌なんじゃ!」と言います。時々子供に見られてしまうと大泣きされてしまいます。

その鬱の旦那に知り合った女がいるようで、浮気していました。ただその女の方も不倫という形が不満らしく別れを告げられたっぽいです。ふたりして良い気味だと思ってます。
朝帰りした旦那憔悴しており、別れ話が出たような感じでした。朝帰り中の旦那に何度も電話をかけました、それが効いたのかもしれません。

これで旦那は家に戻るでしょうか
不倫に不満ばかり言う女に疲れて、家庭の良さを実感するでしょうか?私はどうすればいいのでしょうか?

先日、旦那が朝帰りしました。今までそんなことなかったのに浮気しているのはうすうす気づいていましたが見て見ぬふりをしてきました

家にいても時々イライラして「この家にいたくないんだ!」とものにあたったりします。
子供が可愛くて罪がないのに不幸にしないために家にとどまっているようです。

以前、私が浮気してしまったときに許してもらい子供をつくってうんだのですが
その後は基本的にセックスレスでした。
何年か後に旦那は鬱になってしまいました。
不眠症で毎日5時ごろまで起きていました。そして...続きを読む

Aベストアンサー

不倫しあってセックスレスの男女が一緒にいる理由はないのでは?

別れたらお互い自由になるのに、と感じます。

Qレスと夫の風俗通い

結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。
結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、
昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。
この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。
最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。
2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、
私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。
そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。
という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。
スタンプの数で2回は行っているようです。
夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。

レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。
一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。
また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。
それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか?
浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。
ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。
結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、
昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。
この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。
最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。
2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く...続きを読む

Aベストアンサー

既婚30男性です。

私も器の小さい人間ですから拒絶されるとスネます。
「風俗で処理するぞ!!」なんて脅しは効きませんし(レスに対する交渉としてたまに使う)、行く勇気もありません。
他の女性と関係を持ちたくない(風俗を含む)と言うと嘘になりますが、カミさんを悲しませたくはないんで。
逆転の発想で、私がnotitleさんと同等の事をされたら・・・・・・まぁ、許さないでしょうね。
『割り切った大人の関係』なんて美化した言い方はやめましょう。
風俗だって借金までしてハマって貢ぐ馬鹿もいますし、風俗嬢だって人の子ですから気に入れば不倫にだって発展します。
自分も同じ事をやっていればお互い様で済むかも知れませんが、ある意味大きな『溝』ですよね。

取り敢えずは、冷静に話し合う場を設けてはいかがでしょう。
真剣に話し合えば、『良識ある男なら』奥様の事をもっと大切にしてくださるのではないでしょうか。
話し合って旦那の器を見極める必要があります。
自分の意思を示し、旦那の意見にも少しだけ耳を傾けてあげてください。


ちなみにですが・・・

私はは亭主関白で、大抵の意見は無理にでも押し通す自信があります。
尻に敷かれるタイプではありません。
それが不倫であっても犯罪であってもカミさんなら丸め込む自信はあります。
そんな私でも相手を思いやる位の『人の心』位は持ち合わせています。
全てカミさんの計算済みの場合、掌の上で転がされている事になりますが・・・・・・という事も付け加えておきます。

既婚30男性です。

私も器の小さい人間ですから拒絶されるとスネます。
「風俗で処理するぞ!!」なんて脅しは効きませんし(レスに対する交渉としてたまに使う)、行く勇気もありません。
他の女性と関係を持ちたくない(風俗を含む)と言うと嘘になりますが、カミさんを悲しませたくはないんで。
逆転の発想で、私がnotitleさんと同等の事をされたら・・・・・・まぁ、許さないでしょうね。
『割り切った大人の関係』なんて美化した言い方はやめましょう。
風俗だって借金までしてハマって貢ぐ馬鹿もい...続きを読む

Q結婚5年目25歳の主婦です。 飲みに行ったり、時には朝帰りの多い同い年の旦那がいます。 まっすぐ家に

結婚5年目25歳の主婦です。

飲みに行ったり、時には朝帰りの多い同い年の旦那がいます。

まっすぐ家に帰って来てほしい、と伝えると

毎日らぶらぶ(いわゆる夫婦の営み)ができて、もっと優しくしてもらえたら すぐに帰るよ。。。と申し訳なさそうに言われました

男の人ってみんなこうなんですか?

Aベストアンサー

既婚・30代です。

(;´Д`)本音のような、言い訳のようなって感じですね(笑)
飲みはともかく家に帰ってこないのは問題ですね。
主様と仲が悪いんですかね?
居心地の悪い家には帰りたくない、が本音でしょうね。
ただ、旦那さんだけではなく、この世のすべての旦那がそう思いますよ。

ま、らぶらぶは別にして(笑)

Q夫が風俗通いとED治療

46歳夫の件で、特に男性のかたの意見をお聞かせください。
私と夫は10年近くレス状態です。子どもとの生活の中で私のことを母親としてしか見れなくなった。自分の母親とするようなものだから無理。夫婦はそれだけがすべてじゃないだろう?という言い分でした。勿論、納得もできないし、腹も立ちましたが、夫婦関係はそれ以外は良好だったので、そのまま時が経ちました。その後、旦那は単身赴任。私も何も疑うことなく過ごしていましたが、今思えば、何をしていたかわかりません。
で、今年の5月、浮気を疑う行動があり、話し合う機会がありましたが、浮気なんてしてない、家庭を壊す気はない、私のことを嫌だと思ったこともない、夫婦関係はうまくいってると思う。ただ、家族でも何もかもさらけ出すのは違うと思う。知られたくないこともあるし、知らない方がいいこともある。でも、裏切るようなことはしてない。私も、離婚は考えられなかったので、夫を信じて、いや、信じる努力をして頑張ろうと決めました。
が、ふと魔が差して、みてしまった財布の中に、風俗のスタンプカードを見つけてしまいました。それもかなりの回数通っているようす。目の前が真っ暗になりましたが、冷静を装い、「友達の旦那さんが風俗に通ってて病気になったんだって。浮気じゃないって言い張るらしいけどどう思う?」って聞いてみたら「それは浮気じゃない!」と言いました。モヤモヤした気持ちの中、ED治療の診察券も見つけてしまいました。
以前話し合ったときに、仕事面でかなりのストレスがあること、でも、性格的に家族には弱いところを見せたくないことなど言っていたので、こんな問題も一人で抱えてるんだ...と愕然としましたが、何も話してくれないことに言い様のない淋しさを感じています。
そして、EDを治すための風俗なのか、風俗に行くためのED治療なのか...また不安がぐるぐる回り始めました。
風俗のカードを含め、私が察していることは全く気づいてないと思います。私も、詮索するなと言われてたのに、また勝手に見つけてしまったので、問いただすこともできず悩んでいます。
EDは男性の自信を奪い去ると聞いたことがあるので、仕事も含めあらゆる事に自信を取り戻すために治療、風俗を使っているのなら、このまま知らないふりをしていた方がいいような気もします。でも、そうでないなら...
夫は全くいつもと様子は変わりません。こんな隠し事をしてよく、普通に生活できるな...と信じられない気持ちもするのですが、それが悪気のないものだとしたら、結構苦しいのかな....と。
女のプライドとしては、絶対許せない数々の行いなんですが、そんなに悪い人だとはどうしても思えなくて、つい、いい方に考えてしまいます。というかそうしないと、私がもたないです。
男性のかたの、こんな夫の行いをどう理解されますか?私の考えは浅はかですか?

46歳夫の件で、特に男性のかたの意見をお聞かせください。
私と夫は10年近くレス状態です。子どもとの生活の中で私のことを母親としてしか見れなくなった。自分の母親とするようなものだから無理。夫婦はそれだけがすべてじゃないだろう?という言い分でした。勿論、納得もできないし、腹も立ちましたが、夫婦関係はそれ以外は良好だったので、そのまま時が経ちました。その後、旦那は単身赴任。私も何も疑うことなく過ごしていましたが、今思えば、何をしていたかわかりません。
で、今年の5月、浮気を疑う行...続きを読む

Aベストアンサー

俺も似ているから、一応「家庭を大事に思う旦那」を前提に書くよ。

EDの薬が何なのか知らないが、1つの仮説としては
「勃起しなくなったから、男としてダメだ。こんなのはもう妻に見せられない。だから取り戻したい。医者で薬をもらいつつ、関係ない女(つまり風俗)で勃起が戻るのを練習してる」
だな。EDは、簡単に相談できない。EDなんて男失格みたいで目の前が真っ暗になる(俺も過去そうだった)。妻に相談できないのは、嫌われる見下されるなどの不安だったんだろう。それを隠すために「妻を女として見られなくなった」などと嘘を言った。でも本当は妻と最もセックスしたかった。

とまあ、こんな仮説もある。俺の場合(実際は完全なEDではなかったので、薬は処方してもらっていない)。

でも、そうでない場合は他の回答者の通り。

これはもう、わからんな。一番いいのは、EDの薬を見つけてしまったと言って、「私も協力するから、一緒に取り組んでいこうよ」とでも言えばいい。安心すると思うけどな。俺は妻に「それでもいい」と言われて心からホッとした過去がある。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報